自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

SE7EN STYLE@仙台 おまけ~*

会場を出ると、20:20。
まだ握手会は終わってませんが~会場を後にしました。
最後までいた方はいらっしゃいますか??SE7ENは歩いて駅まで移動したのかしらん???

指定を取っていた電車が1時間後だったのでコインロッカーから荷物を取り出し
まだ売店がやっていたので何か買おうかな~と眺め、飲み物を買って駅のベンチで休憩。
その2 ↓ を携帯でぴこぴこ打ち込んでいるとー
(ほんとに疲れる1本指打法。「SE7EN」とかめんどくさいしー文章繋がってんのか分かんなくなるしー)

ややや。Star Systemだ。どうやら同じ電車で帰るらしい。
・・・ということは?(わくわく)と思っていたら、改札口辺りで悲鳴が。わーい、SE7ENも一緒に帰るのね~♪
ま、選択肢は少ないので(この前か、後か、3本しか新幹線ないし。)東京組はほとんど皆同じ電車だったと思いますが。
どこからホームに上がってきたんだか??業務用エレベーターもちょうど良いとこにあるエスカレーターも使わず
ホームを歩いて移動してました。
段取り悪いよ・・・っていうか知らないんだな、きっと。言ってくれれば先導したのにー(笑)
またしてもハーメルン状態になってました。ファンをぞろぞろ引き連れて。ホームは危ない&メイワクだぞ~
万が一のことを考えて&便利なのでグリーンのとなりの車両を取っていた私は位置的にばっちりでございました。
(でも「はやて・こまち号」だからね、グリーンも2つあるのでどっちなのか?は運ですよん。)
グリーンを通って自分の車両へ。
SE7ENはイチバン後ろの窓際に座っていらっさいました。
隣にはがっつりキムさんが。
密着取材が付いていたらしく?女性カメラマンさんが、「長い間ありがとうございました~」と挨拶している所でした。
サングラスを取って笑顔で「ありがとうございました~」と応えるSE7EN。
笑顔見ちゃった。らっきぃ。ぐへへへへ。
車内では大人しく、お弁当を食べておまんじゅうを食べて携帯をぴこぴこして過ごしました。オトナだからね。
同じ車両の皆さんも基本的に大人しくしてましたがー(まぁ何人かは無駄にウロウロしたり、駅に停車中に窓から覗きに行ったりしてましたがー)
見れる訳じゃないのに、近くにSE7ENがいるっていうだけでなーんか空気がそわそわしてるのが皆さん、可愛い。
グリーンのドアが開くたびに凝視したり
「東京に着いて欲しくないなー」とか。
「終わって欲しくない~」とか。
「明日からどうすれば良いのー?」とか。
そうだよね~うんうん。

東京駅に着いて、ホームへ。
とりあえず近寄りたかったのでーお土産に買った黒糖まんじゅう5ケ入りパックをあげてみました。ははは。
「疲れた時は、甘いものですよ~」と言ってみましたが、たぶん通じてないと思う(笑)
っていうか、SE7ENが甘いものを、しかもあんこを食べるのかどうかも知りません、私。どうだろうね。
ま、食べてくれなくてもいいの。近づきたかっただけなので~
改札を出ると
スタッフ「何口ですか?」
キムさん「わかんない」 ←ちょっと可愛い
ということでSE7ENのガードに隙が~~~(笑)
すかさず話し掛けてみました。

わたくし「また日本に来てね(はぁと)」 ←たぶん語尾に(はぁと)が付いてたハズ!(笑)
SE7EN「うん(と、うなずき)」
握手してもらいました~~~本日3度目v
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁいvvv

方向を決めたSE7EN&ハーメルン隊はぞろぞろ大移動。
いったん階段を降りて銀の鈴の近くを通り、また階段を上がって八重洲中央口へ。
遠回りしてるじゃん!言ってくれれば先導したのにーVol.2。
無言で静かに早足で歩いてる自分達がおかしくなり、くすくす笑いが起きてくると
先頭を行くSE7ENが右手を高く上げ・・・こっちですよ~ってこと?引率してくれてる訳?(笑)
どこまでもサービスの良いSE7ENくんでした。
ちらしを配ってたおばちゃんがSE7ENに渡し損ねて、あぁって悲しそうな顔をしたら
わざわざ振り向いて受け取ってあげてたし。ファンと間違えたのかもしれないけど。良いヤツ。
バンに乗り込んだSE7ENくんに手を振り、ばいば~いとお見送り。
SE7ENくんも中から手を振り返してくれてました。あんにょ~ん。またね~^^

あぁぁぁぁぁ幸せ。
こんなおまけまでもらっちゃって大満足な仙台旅行でございました。
ありがとう、SE7ENくん。また来てね~~~*
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-06-04 00:43 | SE7EN