人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

exciteブログ、メンテナンスでしたね。

驚きました。そんなお知らせなかったし。
って、私が知らなかっただけなんだろうな~きっと。
長いことお疲れ様でした。これからもよろしくネ☆>excite関係者さま

リアルタイム更新にはこだわりませんが、表になった時に日にちが抜けてるのは自分的に大変キモチが悪いので(笑)埋めておきました。
つーか書いてたんだよ、2日とも。

・トニセントークイベント
私は参加してませぬ。
久しぶりのトニセンイベントってことで、そーとー気合いが入ってたようですね。
朝から1日雨でした。さすが、いのっち。
青木ちゃんはブックカバーをもらう時に
「まーくんの手に触った!!」ということでお喜びの様子でした。良かった、良かった。

・滝連
ひできゅんのお友達「コウタン」が「コンタン」と呼ばれてました。どきっ
私も幼少の頃そう呼ばれてたのだ~
こずえちゃん → こっちゃん → こったん → コンタン → タンタン
ということで、小・中学生の頃のお友達&親戚&妹は私のことを未だに上記どれかで呼びます。
要するに「ちゃんちゃん」なので、誰でもタンタンなんだけどさー(笑)
なのでひできゅんが「コンタンのばーかー」と書いていたのが
私のことのようで、ちょっと嬉しかったり。(←パボ)

・あの娘ぼくがロングコント決めたらどんな顔するだろう
最終回を録り逃しました・・・(痛恨)
K-1延長って何だよ!そんなのアリかよー!
あたまの10分間しか見れなかったので、どんなことになったのか結末が分からず・・・SHOCK。
だがしかし!
青木ちゃんのお友達が録れていたそうなので、いつか見せてもらえそうです。
助かったわぁ。
「THE PRODUCERS」フライヤー時期で良かった~ありがとう、ひろすぃ。

・SUMMARYハズレました・・・(涙)
なんだよ~~~何すんだよ~~~
念のために2口申し込んでおいたのに、、
社会人にきびちい日程なので(なにしろ最終回が17:30スタート。間に合うわけがない!)
行ける日が2日間しかなかったんだけどね。
その2日とも何時でもいいよ!って申し込んでおいたのにぃ。
追加公演も5つくらい増えたってーのにぃ。
あーなんかチケットハズレたの、久しぶりだわ・・・しょーっく。
私にNEWSを見せろーーー!

・Kinki Kids 21枚目シングル♪ビロードの闇 発売。
新曲発売記念イベントもやったりして、なんだか大々的ですねぇ。
マイケル無罪判決により扱いが小さくなってたけど。2000万もかけたのに~(残念)。
歌番組も、Mステ×3+ぼくらの音楽+HEY!HEY!HEY!+うたばん+音楽戦士 とフル出演。
ラッピングカーも見ましたよーん。
仕事中に♪ビロードの闇 が聞こえてきたので、もう誰か着うたにしてるのか?と思いつつ
誰も動かないので、もしや!?と窓の外を見ると・・・ラッピングカーが信号待ちしてました。
記念すべき20作目シングルより気合いが入ってる気がするんですが・・・
なんで??
何か危機感でも感じてるのかしらん?
哀愁漂う、懐かしサウンドはとってもKinkiらしいですね。
アコーディオンが効いてるし。
ちょっと曲調が秋冬っぽいんだけど、今のKinkiには夏!海!みたいなサウンドは無理があるしなー。
仕方ないんでしょうか。
たまにはラブラブウキウキおばかサウンドでにこにこ笑いながら踊るKinkiも見たいじょー
・・・無理かな。

・ヤマシタPのWeb日記。
微笑ましすぎて読みながらにやにやしてしまう~(あやしい)
いつか台湾や香港でコンサートができればいいなーと大学で中国語を履修してたり
ファンから「山下くんはピアス開けてるから、もうファンやめます!」って手紙が来たのにSHOCKを受けて
(そんな手紙を送るのもスゴイが)
外見だけが好きだったのか!中身を好きになってもらえるように気合い入れ直すぞー!テッペン取ったる!と吠えたり
ドラマロケで中学生にきゃーきゃー黄色い声援を送られて嬉しくって手を振りまくり、中学生を好きになった(笑)り
おかーさん達に「コンサート行ったわよ!」と声をかけられて嬉しくてテンションあがりまくったり
もう可愛いったら~(はぁと)
どこにいてもきゃーきゃー言われるのをウザイと感じないヤマシタPはエライ。
声援を素直に受け取ってすくすく成長できるタイプなのね。すばらすぃ。
どこかでばったり会ったら、ちゃんときゃーきゃー言ってあげられるように練習しなくっちゃ~♪

・ファンタスティポDVD発売決定。
なんと初回限定版には特典映像200分付きですよ~
本編が109分だってーのに(笑)
8月24日発売。初回版¥9240

おっと、計らずも全部ジャニネタでしたねぇ。
めずらしい。
by kozkozkozkozkoz | 2005-06-18 00:58 | その他雑談