人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起@マザー牧場 前編

5月9日放送。
オープニングはジュンス
ジュンス「東方神起のジュンスです。今日のテーマは・・」
と、入口を振り向くと残り4人がさっさと入ろうとしている
ジュンス「カッチガ~~、、、まって~(走って追いかける)」
韓国語と日本語、混じってるし(笑)

咲いている桜を見て、
ユノ「韓国では、ボッコ。桜!」
ふむふむ。勉強になります。

まずはなぜか湯飲みの絵付け。牧場なのに。
間違ってもこすらない、とか注意事項をふんふんと聞く東方神起。
何にでも一生懸命なので、絵付けの最中は無言で作業。
カメラが近寄ると
ユノ「アート、、ピカソです」
ジェジュン「(自分の絵を見ながら)ふんふん、良いですね~」
自画自賛。

続いて搾乳。
ユノ「こんにちは!牛。」
ジェジュン「目が大きいですね~」
あぁぁぁぁぁかばいい。牛に牛って呼びかけ。

搾乳の注意事項とお手本を見つつ
ミッキー「飲みましょう!」
ユノ「飲んでください!」
ジェジュン「今、飲んでください!」
ユノ「One shot please」
ミッキー「生~~!牛乳!(笑)」
うーん、すごい。
先々週の안녕하십니끼?が用言の活用で、知らずに使ってたけど日本語のが難しいのか!と驚いていたというのに。
「飲みましょう」と「飲んでください」を使いこなす東方神起・・・おそるべし。
「飲む」→「飲んで」なんてリエゾンじゃないけど、なんていうのか正式名称知らないけど、5段活用から変形してるじゃん!(今気付いた・笑)
すごいすごい。

乳搾り実践。
ジェジュン、チャンミンは難なくクリア。
ミッキーも「お~~」とビビリつつ、ちゃんとできてました。
そしてジュンス
ジュンス「(韓国語で)チカラを入れなきゃダメかな?(ぎゅ)」
他メンツ「(韓国語で)強くするなよ!おお~~~」
ジュンス「(韓国語で)強くしてないよ!」
他メンツ「(韓国語で)手を見ると強く握ってるみたいだよね(こそこそ)」
と、大騒ぎでした。
そしてユノ。そーっと握ってみるも、何も出ず
ユノ「あっ・・・ありません。」
かーわーいーいーーー。

本日の感想
ジェジュン「かわいい・・・かわいそう・・・うし・・・」
ミッキー「超大きい!」
チャンミン「でもちょっとコワイですよ」
ジュンス「ごめんなさい~おもしろかったです~」
ユノ「牛が、可愛いですね。」

牛より君らのが可愛いぞ☆
後編に続く。
by kozkozkozkozkoz | 2005-06-21 00:33 | 東方神起