自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

東方神起@マザー牧場 後編

5月23日放送。
シープショウの見学。
じ・・・地味すぎる・・・
こんなとこばっかり連れてったら、日本って・・・?って思われちゃうよー(笑)
羊同士のエサの奪い合いに大ウケするチャンミンと隣で何かもぐもぐ食べつつ真顔で牛乳を飲むジェジュン・・・どっちもかばいい~
ミルク早飲ませ競争の参加者を会場から募ったのですが、ジェジュンが「はい」と元気良く挙手。

私が最初に見た東方神起のインタビューではジェジュンのコメントがカットされてまして。
他の人がしゃべってるのを横から、じーーーーーーーっと見詰めてるだけなもんで
「このコは顔担当だからアホなんだな、きっと。」と自分の中で処理していたのですがー(笑)
実際は決してアホではないし、気の利いたことも言えるし、おもしろいし、積極的なんだな。
顔が良い、真ん中担当なのに。エライ。

ユノも参加して、子羊にミルクをやってました。
ユノ「かわいいですね、赤ちゃん」
そしてジェジュンが優勝。いえーい☆(でも地味)
ジェジュン「私がやっぱり一番です(えへん)」
真顔で決めた後、照れ笑いしてました。

シープショウで使われていた犬笛を吹いてみる5人。
ミッキーだけ音が鳴って、嬉しそうな恥ずかしそうな顔で笑ってました。
そして全然音が出ないチャンミン。しばらく吹いた後、笛を口から離し
「はぁ、はぁ」苦しそうな様子 ←可愛い
何語で書いてあるのかわかりませんがー説明書を読んで音が出たジュンスに続いて全員吹けるようになりました~

湯飲みが完成。
ジュンス作 → 「海とカモメ」青い海と水色の空と黄色いカモメがキレイです。
ミッキー作 → 「ボラボラ島」これまた海に島とか船が浮んでました。
ジェジュン作 → 「マザー牧場」可愛い牛のイラスト入り。ひらがなで「うし!」「くも(はぁと)」の文字入り。
チャンミン作 → 「太陽・月・雲・そして、、やっぱり」東方神起内流行語みたいですな。やっぱり。
ひらがなで縦書き(しかも毛書体)うーん、シブイ。
ユノ作 → 「ヤマカミ」山の神様らしい。青くて四角いでもちょっと可愛いオニのような絵でした。

うーん、一番可愛いのはジェジュンのだけど、私はチャンミンのがイチバン好きかな。やっぱり(笑)

そしてマザー牧場の感想
ジュンス、ミッキー、チャンミン「シープショウが一番おもしろかったです~」←同じことを言うな~!
ジェジュン「牛が一番おもしろかったです」
ユノ「焼き物が一番好きですね!」

全員で「マザー牧場から東方神起がお伝えしました~」
寒い中(寒そうでした、4月のマザー牧場)ご苦労様でした☆
そして今日気付きましたが、ラーメン博物館に行ったのと同じ日なのね・・・(服が一緒)
1日で千葉→横浜か!大変だったね、、お疲れ様でーす。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-06-22 02:14 | 東方神起