人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ASIAN POPS ¥1260・B-PASS ¥580

ASIAN POPS ¥1260・B-PASS ¥580_b0036210_07437.jpg雑誌買いましたーん。
両方とも、6月27日発売。だったらしい。
ASIAN POPS vol.003 はF4が表紙だす。
ASIANってくらいで知らないヒトもいたりして、あんまり読むトコなかったりもしますが
SE7ENは巻末グラビア14P。
写真はスタジオでの撮りおろしとーNKホールの様子でっす。
なかなかなかなか可愛い。どっちの写真も。
どあっぷもあります、肌見せもあります!(笑)
ほいでたくさんのヒトと握手をしたので
「ギネスブックに申請しちゃおうかなー」などとのたまわっておりますがー
NEWSは10万人とか12万人とか言ってたよ、とどなたかSE7ENに伝えて下さい(笑)
ま、水増し分もあり、全員が全員とできる訳ではないので2人組で4つに分かれたとしても、1人2万人くらいは担当しただろうな~
それでも草野くんは笑顔で「ありがとうございます!」と両手で握手してくれたのでした。体力あるなー。
ニッポンのアイドルは大変なのよ。マジで。

そして、B-PASS。
表紙はD-51。なんとー!表紙に名前載ってませぇぇぇん。
気付かないって!公式にも案内されてないし。
東方神起が載ってるハズだったので確認したら、その前のページがSE7ENでしたっ。
いやーねぇ、もう。
こちらは2005 SE7EN STYLE@OSAKAなんばHATCHの模様でした。
3PだけだけどーライターさんがSE7ENのことを気に入ってくれているらしく、コメントが力強くて嬉しい。
「活字にするとアホアホなMC」といっておきながら、「いちいち可愛い・・・いや、男の自分が言うのもなんだけど」
つーのがもう。
でしょ?でしょ?^^ って感じです。あは。

そして当初の目的であった東方神起もかわいい~~~
90%にほんごで答えたというインタビューも、掛け合いも言うことも微笑ましくって
実際にしゃべってる様子が目に浮ぶようだわぁぁぁぁ~
PV撮影風景の密着なのですが、細かいOFFショットも嬉しいですな。
小芝居してるミッキーとチャンミン(WM)とか。
ユノにちょっかいを出すチャミンとか。
by kozkozkozkozkoz | 2005-07-01 00:58 | 本日の読書