人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起@七夕イベント

い、行けば良かった~~~
昨日丁度休みだったんだけどね~
浴衣を出すのが面倒で諦めてしまったんですけど。
朝のワイドショウによると(めざましとやじうまとズームインは確認できました)
集まったファン200人、ですって。
すくなっ。
賑やかしのためにも一人でも多い方が良かったよなぁぁぁ
行けば良かった、、、
あぁぁぁぁイチバンいや~な後悔パターン。

何だかみんな髪が茶色くなってましたね?
真っ黒だったユノまで。
ミッキーなんてほぼオレンジ色だー。
でもみんな似合う似合う。
最近世間の波が黒髪に戻りつつありますが、私は茶色い髪が似合うカオが好き。
なのでうれしーい。

ほいでジェジュンさん、後ろを向いてごほごほしてましたねぇ。
めちゃめちゃ忙しいからなぁ、、かぜ治すヒマもないんだろうけど。
短冊に「もっと にほんごが うまく なりますように」と書いてたのが、激マヴ。
充分がんばってるよ。上手いよ。うんうん。

そんな私は仕事中、「○○英雄さん」という名前を見ると
「ヒーロー・・・ジェジュン」
「請求書在中」、「サンプル在中」という文字を見ると
「せいきゅうしょジェジュン」
「サンプルジェジュン」
と読んでます。あは。

ちなみにウチの部署はセブン・イレブン・ジャパンさんともお取り引きがあるのですが
営業ちゃんが「セブンさん」と言うたびに
「SE7ENさん・・・」と反応してしまいます。
それはそのままなので仕方あるまい(笑)
by kozkozkozkozkoz | 2005-07-08 01:09 | 東方神起