自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ダーツ大会☆

b0036210_1281860.jpgやってきました、初ダーツ。
朝、ママに「今日はダーツしてくるから遅くなるよ」と言ったところ
「ひじがブレないように固定して投げた方が良い」とのアドバイスを頂きました。
・・・ママ、ダーツなんてやったことないじゃん!(笑)

渋谷のおされなダーツカフェ(?)だったのですがー
入ってすぐの真ん中スペースにダーツがあるもんで、ビビりました。
初心者が訳も分からずあんな目立つとこでできないよ・・・
仕方がないので軽く1杯ひっかけて(笑)テンションあげてみました。うへへへへ。
Count Upというゲームなのですが、一人が3投×8回の合計点を競うというものでー
得点板(っていうのか?)に当ると、その周りに書いてある点数、外側の細い輪っかならその倍、内側の輪っかなら3倍がプラスになるのです。
電子板なので自動で計算してくれるので何も考えなくて大丈夫ですけどね。
初めはみんな板に刺さらずに落ちまくってましたがー徐々に慣れてきて安定しました。
でも狙おうったって狙えないよ!
20もしくは真ん中(50点)を常に狙っていたのですが、まんまと隣の1の欄に刺さるし~
えいやーと何も考えずに投げたのがいいとこにいったり。
ままならないのですね、人生って。
でも何だか私にはダーツの才能があったらしく(嘘)1ゲーム目は1位でした~わ~~~~い。
400点を超えるとマイダーツをプレゼントということだったので
「え?前倒し?」
「マイダーリン?」
と言いつつ頑張りました・・・ダメだったけど。
じゅんちゃん(妹ではない)は最後のゲームで見事に400点を超えましたっ。
いいなぁ、マイダーリン(違)
ダーツってボーリングみたいに重くないし、疲れないし、気軽に出来るし、でも上手くいかないし、なかなか楽しいものであることだなぁ。
でもどうすれば上手くなるのかは皆目見当が付きませんけどね。
素振り?
あとはコンタクトを入れるべき?
(正直、よく見えてませんでした~)

食べ物も全部おいしかったっ。
夕方からアタマの中はグリーンカレーでいっぱいだったのですが、ちゃんとメニューにグリーンカレーがあってびっつら。
オニオンリングもえびトーストもピザもデザートのアフォガードもおいしくって満足満足。
良い店だったね~遅くなればなるほど混んでました。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-08-18 23:52 | その他雑談