人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のチャングム

いや~~良かった、良かった。
あっちもこっちも片付いて、すっきりv
チャングム、ばんざ~~~い。
あれ?今日が最終回だったっけ?
と、3回くらい言いました(笑)
これ以上どないすんねん。あと6話。

今まで王様がチャングムに名前を尋ねるたびに
「お酒を運んだのもわたくしでございます~」とアテレコしてたのですが(笑)
やっと気付きましたね。
遅いよ!王様。
でも、そんなところも個人的にすっきり。

そして、あのへんな付け髪も美人がやれば、やっぱりキレイ。
見慣れたせいもあるかもしれませんが~イ・ヨンエさんはやっぱりステキに見えました。
似合うな~チェゴサングン姿。

そんなチャングムがオールイン終了後に放送決定~
10月8日からは地上波で見れますよん。
冬ソナのBS放送時よりもチャングムの方が視聴率が良いそうでー
そりゃ冬ソナ放送時より今の方が韓ドラがメジャーになってるからね、比べるのもナニかもしれませんが
でもチャングムは時代劇だし、54話もあるしな。
(ちなみに1年間は52週しかない・笑)
地上波ではどうかな??伸びるかな??

そして、BS2のチャングムの後番組は「茶母(タモ)」だそうです。
タイトルを見ると何だか人情話っぽいけど(私の勝手なイメージ・笑)アクション時代劇。
茶母=昔の女刑事 だそうな。
こちらもすこぶる評判が良いので楽しみだす。
ハ・ジウォンちゃん~*
by kozkozkozkozkoz | 2005-09-16 00:28 | その他雑談