人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

威風堂々な彼女

2003年 全20話
ペ・ドゥナ、カン・ドンウォン、シン・ソンウ、キム・ユミ

12月25日雪の夜、行き倒れの妊婦を助けた男は産気づいた妻のいる自宅に彼女を連れて帰った。
2人とも無事に女の子を出産するも、彼女は力尽き亡くなってしまう。
数年後、双子として育てられたウニ(ペ・ドゥナ)とクミ(キム・ユミ)の元へテソングループの会長がどちらが自分の孫なのか?と現れる、、、

カン・ドンウォンのデビュー作。
いや~~~~~~かっこいいわ、カン・ドンウォン。
さすが「彼氏にしたい男NO.1」
久しぶりに
「こりゃモテるわな。こりゃモテますよ。」と、ベッカム来日映像を見た時のまーくんと同じ感想をもらしました(笑)
背が高すぎるので(186センチ)今まで、もさーーーっと、ぬぼーーーっとしたどんくさそうなイメージだったのですが~
バランスが良いのでそんなに長く見えないし、キレイなカオ!!彫刻のようです。でも笑うとかばいいの。
大きく賢くなった柳楽くんみたい。
そして優しい!!(それは役柄)

ペ・ドゥナの壊れっぷりがスゴイので、最初はどうなることかと思いました。
ばかコメディみたいなんだもの。
でも段々、めげない頑張りやさんのウニが可愛く見えてくるし、泣かせるし
ヤル気のないかっこつけてるばっかりのインウ社長は最初田村正和かと思いましたがー
(髪のブロウっぷりが)
赤ちゃんをあやす様子やムキになってバスケをしたりするところが可愛く、かっこよく見えてきまして。
なんだかんだハマったなぁ。
ラストシーンなんて、5回くらい繰り返して見ました(笑)
ドラマとしてはどうかと思うんだけど、2人ともほんとに笑ってるんだもん。
可愛くて、つい。

カン・ドンウォンといえば。
先日、ファンミーティングで「最近いつキスをしましたか?」と質問されて
「映画の撮影に入っていたので彼女と会う時間もなかったのですが、撮影が終わったのでデートして、その時にしました。」
と、ど正直に答えたそうで。
いや~~~~~~~~~
ほんとなんだろうけど、そんなほんとのこと言うな~~~
聞く方も聞く方だ!
質問しておいて、後で凹みそうだなぁ(笑)
by kozkozkozkozkoz | 2005-09-18 23:28 | 韓国ドラマ~*