自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファンミーティング「Hello!SE7EN」@新横浜プリンスホテル・2

続いて質問コーナー
古家さん「質問ポーーーーン!」
SE7EN「ぽん?ぽんって何ですか?」
古家さん「日本では、タイトルとかにイキオイをつける時になんとかポン!ってよく付けるんですよ。」
SE7EN「SE7ENぽんとか?」
古家さん「あ、いいね。SE7ENポン!で行きましょうか?」
SE7EN「(お客さんが持っていたのを指差し)SE7EN棒~とか?ふふふ・・・すみません・・・」
ウケはイマイチだったけど(笑)にほんごでギャグも言えるようになれば一人前です。

ということで、質問コーナーは次のステージで。
移動する時に進行方向と逆の客席に向かってばいばいと手を振ってくれるSE7ENは優しい~~~
SE7EN、かじま~~~TT

抽選で引いたテーブル番号の他に個人番号もあったので、それをSE7ENが思いつくままに言って、その人からの質問を受付ました。
SE7ENが選んだのは1番と、780番(何番まであるの?と聞いたら780番まででした)、777番。
7番のヒトも77番のヒトもどきどきしていたに違いない。絶対指される!と思うよね。
1番のヒトは指名されて動揺していたらしく(そらそうだ)古家さんに大丈夫ですか?と言われていたのですがー
立ち上がると
質問:昨日のコンサートで歌ってくれた新曲は日本のアルバム用ですか?また、それでしたらいつ頃の発売になるのでしょうか?
と流暢に。
古家さん「大変実務的な質問をありがとうございます。マスコミ関係の方じゃないですよね?」
SE7EN「2週間前から準備してたでしょ~(笑)」
と言われてました。
答えは
SE7EN「今まで出したシングルもあるし、もうほとんど録音も終わってるし~来年のアタマくらいですかね?」
でした。
次の方は、当然ですが1番のヒトとまったく反対側に座っているわけで。
ひろーーーい会場の向こう端だったのでマイクを運ぶ会場係のひとに
「遠くてごめんなさい~」と気遣うSE7EN。や、優しい(感涙)
実際はマイクは2本あって向こう側でもスタンパっていたので大丈夫でしたが。

質問:日本に住んで欲しいのですが、家を買う予定はないんですか?
SE7EN「家は・・・欲しいですよ~でも高いから~今日本ではホテルに住んでるから~やることなくて寂しいです」
古家さん「何したいんですか?」
SE7EN「料理とか~」
古家さん「SE7EN料理するの?どんなものを作るの?」
SE7EN「ラーメン(笑)韓国のラーメンは~インスタントなんですけど、簡単でおいしい。2分くらいでできます」
古家さん「SE7ENはラーメンにたまごを入れる派ですか?」
SE7EN「入れますよ~たまごと~野菜と~チーズ」
  チーズ!?とざわつく会場
SE7EN「日本ではラーメンにチーズ入れないですか?韓国のラーメンは辛いから~」
古家さん「チーズを入れるとマイルドになるんですよね」

質問:日本のアーティストで友達はできましたか?また、好きな日本のアーティストはいますか?
SE7EN「友達は・・・いないです・・・好きなのは~m-floとか、中島美嘉さん、宇多田ヒカルさん、安室奈美恵、、」
 なぜアムロちゃんだけ呼び捨て!?&女の子ばっかりかい!とざわつく会場
SE7EN「なに?なに?」
古家さん「いや~SE7ENふつうの少年のようですねぇ」

続いてはプレゼントコーナー。
次のステージに移動して、SE7ENが箱から番号を引きます。
もうね~780人もいるので当たるなんて期待もせずラクな気分で見れますね。
200人中12人とかビミョウな感じだと、もしかして・・・?なんて期待してしまって、がっかりしたりするもんですが。
当たる気がしないもーん。・・・そりゃ当たらないわ。
まずは次のコーナーに参加できる権利が2名さま。
テーブルまとめて生写真が3テーブル(36名)。
サイン入り♪スタートライン ジャケットが1テーブル12名(CD付いてないんだってよ!当然みんな持ってるだろうけど、、せこっ)。
SE7ENとツーショット写真(もちろんサインしてくれます)が10名さま。
SE7ENの「起きて~~~~朝だよ~~」ボイス目覚まし時計3名さま。
SE7EN私物、パジャマにしてたTシャツ1名、白いキャップ1名さま。
あれ・・・結構な人数だなぁ、、12/200より確率いいじゃーん!今、気づきました(笑)
古家さんが「生写真~」と言った時には
SE7EN「なまじゃしん???じゃしんってなに??」
古家さん「サジン」
SE7EN「あ~~写真!じゃしんっていうから~何かと思った~~」
と、言ってました。にほんご難しいですね。
サイン入りCDジャケットは、♪スタートラインにはたぶん初めてサインしたから貴重なんだそうです。
いいなぁ。
あ、一回SE7ENが番号札を読み間違えたことがありました。
4と7を間違えたんだったかな??めずらしい~~
もちろん呼ばれた番号のヒトは当たったと思って喜んでるし、SE7ENはとまどって
「これもいい・・?」と小声で聞いたのですが、軽くブーイング。
私は、番号引かれるよりも間違われる方が貴重だし、よっぽど縁があるからぜーんぜんOKだと思うのですが。
なんでブーイングするんだべ?ぬか喜びなんて悲しすぎるじゃーん。
SE7ENはもう一度ハコに手を入れて、番号札を引いたフリ。
「7○○ば~~ん」
と、改めて間違えた番号をきっぱり読み直しました。
きゃ☆ナイス判断。
オトコマエだわ~せぶたん。
こういうとっさの判断に人柄が出るよなぁ(はぁと)

そして次のコーナーへ。
なんと2名さまが当たったのは「SE7ENの好物をSE7ENに食べさせてもらえる権利」だったのでした。
うーん、ステキ。でもある意味罰ゲーム。だってめちゃめちゃ恥ずかしいじょ~~~~~
一人目の方は、coco壱のカレー。
大胆な・・・ホテルにカレー持込みとは。
しかもホテルの従業員さんが運んできましたよ。
料理長が知ったら「俺も結構おいしいもん作るよ?」と凹むに違いない。
SE7ENがスプーンですくって「あ~ん」
食べさせてあげてました。
うーーん、うーーーん。
お返しにSE7ENにも「あ~ん」
ぶわっは!ヤヴァイヤヴァイ。
うらやまちいけど、やっぱヤダ。ムリムリムリムリムリ!(笑)
次の方は、お寿司(大トロ)でした。
もぐもぐ食べるのが大変そうだ~
そうそう。古家さんがお2人に「どこからいらしたんですか?」と聞くと
SE7ENもマネして「どこからいらしたんですか?」とリピート。
お客さんが古家さんに答えて、SE7ENには答えなかったもんで
(えっ?えっ?と、とまどっていらっしゃいました)
「・・・・」ぶーーっとふくれてました。せぶたん激マブ。
この時以外にもミョウに古家さんのマネするんだよね~~
コトバを覚えたばかりの子どものようで可愛い可愛い。実際同じようなものですが。

ステージを移動して、プレゼントの受け渡し。
SE7EN私物キャップの時には会場から
「かぶって、かぶって!」の声が上がったのですが~かたくなに拒むSE7ENがステキ。
せっかく決めてきたのにセット崩れちゃうからね。かぶれないわよね。
しぶしぶアタマに乗せたところ、お客さんも納得したので事なきを得ましたが
こういう頑なな態度もオトコマエです。むふ。

そしてそして。
歌って!のリクエストに応えて、歌ってくれました~~~
音の用意がないってことで、アカペラで。
まずは♪ワジョ 
センターステージに移動して
「何がいいですか??」と問いかけ。
♪SE7EN’s LOVE と♪FOREVER
♪SE7EN’s LOVE は、DVDにも入ってましたが一緒に歌えるのがうれちい~
♪せーぶんっ♪♪ねげん♪♪いじぇん♪とコールしました~
朝っぱらだっていうのに&コンサート明けなのに良く声が出てました。
歌うSE7ENはステキングで、うっとり。

「皆さん今日はありがとうございました~今日も~昨日も~いつも~ありがとうございます~^^
今日ぼくは楽しかったんですけど~皆さんどうでしたか?
僕が今ここにいられるのも皆さんのおかげです。ありがとうございます~
これからもたくさん応援よろしくお願いします。皆さん、愛してるよ~^^」
みたいな挨拶があり、にこにこ手を振りながら、また会いましょうじゃーねー^^と去って行かれました。
SE7EN、かじま~~~TT(2回目)

前回ソウルファンミにて渡せなかった(持って行くのを忘れた)プレゼントを今度こそ!と持っていったのですが
コンサート会場にはあったプレゼントBOXがない・・・
スタッフに託すか、、ということで、せっかくなので(?)あらいくんを探して渡してみました。
「あらいくんですよね?」と呼びかけると
「あ、はい。」
「これSE7ENに渡してもらえますか?ソウルに持って行ったんですけど、会場に持っていくの忘れちゃったんですよ~」と言うと
「分かりました、確かにSE7ENに渡しておきます!」と力強いお返事が。
ありがとう、あらいくん~
よろしくねん。

ということで、大満足のファンミーティングでした。
SE7ENが会場にいたのは、きっかり1時間くらいかな?
SE7ENも楽しそう&嬉しそうだったし、参加できて良かったわぁ。

ファンミーティング後、下の喫茶室でお茶を飲んでいるとキムさんとその仲間たちがぞろぞろいらっさいました。
キムさん、かっこいーい(笑)
そしてホテルの表にスタートラインSE7ENトレーラーが止まっていたので(ナイスサービス!)
後で写真撮ろうね~と言っていたのですが、のんびりお茶してるウチにいなくなってしまいました。
がーん。
2部が終わるまではいるだろうと思っていたのに・・・甘かった・・・
まぁ初めて見れたので、いっか~
めっちゃ楽しかったです。むふふ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2005-10-23 22:20 | SE7EN