人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

20051101 V6デビュー10周年記念イベント@代々木体育館

ちょうど10年前の11月1日、V6がデビューしました。
・・・って当時知らなかったんですけど。
ぜーんぜんジャニっこじゃなかったもんで。
本日のイベントは、FC会員のみの電話抽選で参加券を3990円で買うと、アルバムとイベントが付いてくるというものでした。
ちなみにアルバムの定価は3300円。イベント代は約700円ですか~
アリーナA5ブロックの後ろの方。

会場に入りますと、袋が配られました。
中にはチラシと名前を書く用紙が。
これに名前を記入して提出すると、来春発売されるDVDに名前が載るわけですね。ほほう。
CD交換所でCDを受け取り、席に着きました。

まずはTBS駒田アナウンサーの前説。
V6を驚かせるために、ペンライトで人文字を作りましょう~ということでした。
椅子にシールが貼ってあって、モニターに赤い印が出た時は赤いシールが貼ってあるヒトがペンライトを点灯
黄色い印が出た時は黄色いシールが貼ってあるヒトが点灯、という分かりやすいもので
スタンド席に「V6」アリーナに「はぁと」
スタンド席に「オメデトウ!」アリーナに「V」
と文字が出るわけです。
チケットに「お手持ちのペンライトをご持参ください」と書いてあったので、めずらしく持って行ったのですが~
なんと、アリーナA5は端っこブロックのためシールがありませんでした・・・
私だって、点けたり消したり参加したかったのにー!
説明した時点では結構ざわざわしてたし、必ずいる目立ちたがりやさんが邪魔したりするかなぁ?と思っていたのですが
練習の時点でいっぱつOK。
北朝鮮のマスゲーム並みの揃いっぷりですよ(笑)
さすがジャニっこ。教育が行き届いてるわぁ。

♪Music for the people と共にメンバー登場~
ゴウさま、、、ヒゲが、、、(涙)
伸びてきたボウズは表面に茶色が入って、サイドと後ろは黒いのです。
なんつーか、、毛並みって感じ。
久しぶりに見たゴウさまは、130センチくらいに見えました。
SE7ENを見すぎて縮尺が狂っちゃったのかしらん?(笑)
でも、やっぱりかっこいいよーん。
大きい森田剛以外のヒトより、小さい森田剛の方がかっこいいに決まってるのだ。
なのでちっちゃくても問題ないのだ。
曲に合わせてみんなで、ふっふー♪言ってると
あ~~~~~そう、これこれこれこれ!・・・むくむくと喜びが。
もんのすごい一体感。お約束って楽しいなぁぁぁぁ。

メンバーも並んで椅子に座って、モニターに出たお題を元にトーク。
「お茶の間」では、歴代レギュラー番組が流れました。
懐かしい~マグロ解体ショー。ゴウさまのタトゥーがいつ入ったのか!?過去ビデオを見て探しましたね、、、
ガコイコもいつの間にか9年目ということで、放送中の映像が流れました。
ちょうどキャンプファイヤーでまーくんが語っている場面で、モニタを見つつ皆でしんみり。

V6、10歳のバースディケーキが登場して、全員で♪Happy Birthday を歌いました。
ロウソクを吹き消すと共に、♪愛なんだ が流れてペンライト人文字タイム。
本番もばっちりでした。
スタンドの文字は読めたけど、上から見たかったなぁ。
キレイだっただろうなぁ。
暗くなっていた舞台に明かりがつくと、V6メンバーが
・・・ピラミッド作ってました(笑)
もちろんイチバン下の段がトニセン(真ん中のツライところがひろすぃ)
2段目が健つんとオカダ。
TOPがゴウさま。
あほだなぁ~V6。
あほなことをやってくれて、嬉しいなぁ~

ガコイコの生中継が入って、1曲歌いました。♪Wonder world

続いて、一人ずつメンバーからのご挨拶。
印象的だったのは
「10年前は10年後にまだこうしているなんて、想像もしてませんでした」というオカダさんと
「これからも、身体に気をつけて頑張って下さい。応援してます!」と逆に私たちを応援してくれた、ゴウさま(笑)

V6からのお礼ということで
♪ありがとうのうた を歌いながら花道を歩いてくれておしまい、でした。
曲が終わってもゆっくり歩いてくれてありがとう~
「これから場当たりでーす!気をつけて帰ってねー!」
翌日からのコンサートに向けて、まだまだ終わらないようですね。

約1時間のイベントでしたが、なかなかあったまったぜい。
コンサートが楽しみになってきた~~~!
by kozkozkozkozkoz | 2005-11-04 19:23