人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

愛していると言って

2004年 全15話
キム・レウォン、ソン・ユイ、ヨム・ジョンア、キム・ヒンス

幼くして両親を事故で両親を亡くしたビョンス(キム・レウォン)は祖父に育てられるが、祖父も他界し尼寺に引き取られる。
寺の檀家であるヨンチェ(ソン・ユイ)の家族はビョンスを可愛がり二人は兄妹のように育った。
だが、2人が揃って入社した映画会社の女社長イナ(ヨム・ジョンア)はビョンスの純粋さにどうしようもなく惹かれ始める。
イナの元恋人ヒス(キム・ヒンス)はイナにヨンチェを誘惑するよう頼まれるのだが、失って初めて本当の愛に気付く・・・
仕組まれた罠、4人の男女の危険な関係を描いた恋愛ドラマ。

うーん、どうなの?笑わないキム・レウォンくんは~~~~~?
終始悲しげなカオで見ていて困ります。
暗いんだもの!!!
やっぱりレウォンくんはへらへら憎めない方が似合うよなぁ。
「ミスターソクラテス」の悪者はそれはそれで楽しみですが。
役者としては新境地を開きたかったんだと思うけどね。難しいね。

ほいでイナ役のヨム・ジョンアさんは美人なんだけどもこれまた思いつめた様子で。
あの手この手でビョンスを無理やり手に入れようとするんだけども、コワイんだけど、悪いんだけど、かわいそうなの。
最初の方の、ビョンスが手を差し伸べたから自分も手を出したら
ビョンスが必要としてたのはヨンチェの携帯だけだったってシーンなんかはもう。
見ててこっちも傷つきますよ。ひどいよ、ビョンス。
でもそうまでして無理やり自分の手に入れたからって、なーーーんもならないと思うんだけどね。
抜け殻と暮らして嬉しいんだろか?

まだまだ私の中ではギテ(ガラスの華)なキム・ヒンス ssi、かっこよかった!
ソン・ユイちゃんは常盤貴子がすらっとした感じですにょん。かばいい。
by kozkozkozkozkoz | 2005-11-22 00:16 | 韓国ドラマ~*