人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「愛したあとに~サランハンフエ」ドラマ試写会~☆

久しぶりのフォーラム&ヨンハ。
仕事休んで行きましたよ!だって開演が17時なんだよ!!!
社会人無視かーーーーい!と思いつつ。
会員証を持ってこいとのことでしたが、特にチェックはありませんでした。そういや。
1階41列上手側。

10分押しくらいでスタートでした。
客電が落ちて、スクリーンに映像が。

鯉が水面に集まってクチをぱくぱく。
「ぱくぱくぱくぱく・・・パク・ヨンハ」
最後に、えへっ☆と笑うヨンハの映像付き。

・・・・・・・・
これって本CM???
シングルの?
もうね~~~~会場中爆笑でしたよ。
ポニキャニ、勇気あるわぁ(笑)
もう1回見たい~~~
TVでやるの、楽しみだわぁぁぁぁぁ

まずは司会の田代親世さんが登場。ステキなグリーンのドレスでした。
紹介を受けてヨンハ登場~~~
黒いシャツをボタン3つくらい開けて着て、細い黒いタイをラフに巻いて
黒いパンツ(横に布違いの黒ライン入り)。
真っ黒ヨンハ。
大人っぽくてステキでした。
ちなみに通訳のユンさんも全身真っ黒(しかもロングスカート)だったので、あれはお揃いちゃんなのか!?
「みなさんお久しぶりです、パク・ヨンハです~今日はありがとうごじゃいます~」とちっとも上達してないにほんごっぷりです。
まぁいい。私も上達してないし。
でも田代さんが「このドラマはNEWシングルに合わせて作られたんですよね?」と言った時にタイミング良く
「そうですね~」と言ったり
「パク・チニちゃんからご挨拶を」と言っているのにヨンハがしゃべりはじめて会場がザワつくと、
「ぼくから!」と言ったりしてたので聞き取れてはいるようですねん。

パク・チニちゃんと、途中で監督さんも登場し、田代さん進行ですすみます。
Q.久しぶりの演技はどうでしたか?
A.おそらく4年ぶりくらいだったので、最初はぎこちなかったと思いますが、段々勘を取り戻しました。

Q.新曲はジャケットが3パターンあるんですよね?
A.笑っているのと、悲しみと、見つめているのと、3つあります。
これは3種類買わなくちゃダメっていうことではなくてー皆さんに選択の幅があるってことです。
好きなものを買って下さい。

Q.お互いの印象は?
ヨンハ:彼女とは8年くらい前に一度共演してるのですが、成熟して大人の女性になったな~と思いました。
チニちゃん:8年前はお人形さんのように可愛かったのですが、久しぶりに会ったら男っぽくなっていて、デッサン用の彫刻のようで驚きました。
ヨンハ:いやいや8年前はかなり太っていてパンパンだったからお人形さんみたいだったんでしょ?
ニチちゃん:あと、演技だけじゃなくて歌手もやってると聞いて「ほんとかな?」と思っていたのですが
DVDを見たらほんとにたくさんの人の前で歌ったり踊ったりしていて、演技と歌手と両方できるのは素晴らしいなーと思いました。

Q.何か撮影のエピソードはありますか?
ヨンハ:今回のお芝居はたんたんとしていて、セリフも少なかったので特にNGもなくて、エピソード・・・なんかある?
チニちゃん:私は入浴シーンがあるんですが、寒かったのにセットの中でお湯が出なくて・・
ヨンハ:え?水だったの!??
チニちゃん:そうなんです~。ある決意をするシーンなんですが、寒くてその表情ができてるか心配です(笑)
ヨンハ:あ、ぼくもひとつエピソードを思い出しました!
あるシーンでどうしても役者さんが用意できなくて、ぼくのマネージャーが出てます。探してみてください。
彼は彼なりに精一杯気持ちを込めて演じた、と言ってました。

Q.監督から見た2人の印象は?
A.お2人ともはじめて一緒に仕事をしたのですが、パク・ヨンハさんはほんとに女性のようにキレイで、楽しく撮影できました。
パク・チニさんは、これはどうですか?こっちは?とたくさん質問をしてきて困らされました(笑)
でもおかげでドラマに幅が出ました。

あとは何があったかなぁ~
フォーラムで歌ったり踊ったりしないでただぼーっと立ってるのはヘンな感じってことで
歌って歌ってコールがあったのですが
「明日FNS歌謡祭もあるし、シングルも出るし、来年はアルバムも出て、それをベースにしたコンサートツアーもやるから~」
と言ってました。むふ。

記者向け写真撮影もして、トークはおしまいでした。
全部で50分くらいかなぁ?
あ、提供である大韓航空さんから1名様にプレゼントがあります、ってことで抽選があったのですが
何が当るのかの発表がなかったような気が・・・
羽田⇔ソウル往復航空券だろうけど、言わなかったのはヨンハヤーのミスかしらん?

そしてドラマ。

愛したあとに~サランハンフエ

2005年 1話(55分)
パク・ヨンハ、パク・チニ

ヒソ(パク・チニ)は図書館に勤める司書。
返却期間の過ぎた本を戻してもらうためにジョンウォン(キム・ヒョンジュ:声の出演)という女性に電話をかけるが、ジョンウォンは、本は別れた恋人ジュンギ(パク・ヨンハ)が持っており、ヒソに直接連絡してくれるように頼む。
まだ心の傷が癒えずに悩むジュンギ、別れてもまだ彼を思いやるジョンウォン。
そして2人を見守り、自らも離れて暮らす恋人との関係に悩むヒソ。
3人の切ない思いが綴られるラブストーリー。

静かな秋色のドラマでした。
ヨンハってニットが似合うわぁぁぁ
物思いにふけっていたり、タバコを吸っていたり、彼女にもらったセーターを捨てられずにいたり
ダメダメでかわいそうなのが似合いすぎる。
しかもほっそりしていて美しい!ステキ。

プレゼントの意味を勘違いしたジュンギが
「今はだれとも付き合う気になれないんだ」ときっぱり断るシーンは
実際のヨンハもこんな感じでくっきりきっぱり断りそうだよな~~~かっこいい~~~と思いました。うへへへ。
そして最後の方の、女の子と手を繋ぐシーンはちょっとジェラりました(笑)
抱きしめるとかキスシーンとかはなんとも思わないんだけど(カジマセヨのMVね)
てをつなぐのはダメだ!妬けるぅぅぅぅぅぅ
by kozkozkozkozkoz | 2005-12-07 01:43 | パク・ヨンハ~*^^*