人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・頼るな!化粧品/佐伯チズメソッド・ 佐伯チズ ¥580×2

ダメかも…なんて、あきらめるには早すぎる!確実に改善できる方法がこの本に詰まっています!
テレビ、雑誌、書籍で大人気の美肌師が20万人の読者の切実な悩みに応えた特別書き下ろし!
ちょっとしたアイデアであなたの肌は生まれ変わる。

めずらしく実用書。
最近ぱっとしないのでね。
何かないかな~~と思いまして。
ところがぎっちょんなすのてんぷらー!
特に目新しいことが、書いて、ない、、、
私が「佐伯チズ論」だと知らずにあちこちで見ていたのかもしれませんが
私はダブル洗顔しないし、化粧水はだばだば使うし
水飲みだしね(しかも同じコントレックスだー)
化粧品は手にとって一度温めろとか
つけたら手のひらでプレスしろとか、次のをつける前に時間をおけとか
めんどくさいからやってないけど知ってることばっかりだよなぁ。ふーむ。

だがしかし!
コットンでやるローションパックはなるほろ、と思いましたん。
あと美容液、ね。
今までつけてなかったけど、猛烈に欲しくなりました(笑)

ほいで、久しぶりにスキンケアブームがきましたので
結果的に良く働いたってことですね。
コットンをさいてカオにぺたぺた貼るのはたのしーい。
by kozkozkozkozkoz | 2006-02-14 01:09 | 本日の読書