人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

SE7EN CONCERT 2006“FIRST SE7EN - and tokyo@代々木第一体育館

土曜日だって仕事なので~
今日は定時に帰るからね!!でも絶対間に合わないよ~~と言いつつ
そわそわした1日を過ごしていたのですが。
ちゃんとSE7ENは私のことを待っていてくれました。
席に着いて、間に合った~と言いつつ上着を脱いだ、、ところで客電が落ちました。
SE7ENありがとうありがとうvお待たせ!(笑)
11分押しで始まりましたね。
1階スタンド南Eブロ9列目。

会場は、アリーナのぐるりを花道で囲んであって
バクステあり、サイドステージあり(ちょうどFの辺り)
それぞれで2曲ずつくらい滞在してくれました。
なんと気を遣ったステージ構成!
SE7ENは一人なのにね。移動が大変だね。
4周くらいしたかなぁ?
歩いて2回と、バイクでぶーんと2回。
でもお陰で会場どこにいても近くで見れる瞬間があるという、、、よくがんばった!
さすがチケット代が1000円高いだけある!(大阪比)

SE7ENはPOP UPでばばーんと登場。
白の上下でした。
をを。あらいくんの言ってた通り、

髪が伸びてる!!!

良かった~~
何が心配ってそこが心配でした。
痩せてカオもシャープな感じ。

and tokyoと言いつつ、韓国曲も結構やりました~
SE7EN「大ヒットしてる、あの・・・!」って自分で言うなって感じですが(笑)
♪ナンアラヨと、パムセドロ、The ONE、ワジョ、Crazy、ヨルチョン、SE7EN'S LOVE、、、
くらいかな?
♪SE7EN'S LOVEをやるとは、びっつら。
「ちょ、しがんいっせっせよ?」は言わなかったので、代わりに私が言っておきましたが
SE7ENは「ねぇ、ちょっと時間ある??」とにほんごで言ってました。かばいい~~
もちろん「ねー!」と応えておきました。んふふ。
そして生♪ナンアラヨ はかっちょいい~~~~
明日も楽しみ~~~~~

えーとえーと、♪そのままで・・・
が、すてきんぐでした。
SE7ENの甘い声にぴったりなのだ~~~このメロディ。
新人サラリーマンSongですが、衣装はパンキッシュなスーツでしたけども。
あと、♪Forever は歌詞が入れ替え可能で難しいようで
(つーか私も覚えてない)
♪約束の公園、忘れだしているよ♪
とウタってました。忘れないで+思い出して= ですね。
忘れだしちゃだめじゃん!ははは。

映像は、今回の来日&リハの様子と、子どもの頃の写真の2本立て。
ちっちゃくてももうSE7ENなのが笑える~
そしてやっぱりお坊ちゃんですね。服装とか髪型とか。
コメントのにほんごも美しかったです。えらい。

MCは横アリで連発した「だいじょうぶ~?」は使いませんでしたが
本人が最後に明かしたとおりかなり緊張してたらしく
「こんなにたくさんのヒトが来てくれて嬉しい」と
「たくさん準備してきたので楽しんで下さい」が多かったですが
やっぱりしゃべるSE7ENは可愛いなぁ~~
「この曲で最後です」と言って大ブーイングされ
「だって明日もあるし、、ちょっと待って、(ナイショ話風に)アンコールあるから!大丈夫」
っていうのがもう~~~~かばいい~~~
「明日も来るヒト?」と聞いて会場のほとんどで手が上がると
「・・・びっくりした!」ってほんとに驚いてるし。
「今日は緊張して自分を出し切れなかったので、明日楽しみにして下さい」
つーのは、今日しか参加できないヒトに対する挑戦状か?と思いつつも
やっぱり無邪気で可愛いのう。

とにかく、SE7ENは歌が上手い!!!
かっこいい+可愛いっ
そして何より、雰囲気がサイコウでした。今日のステージ。
いやーーーーーー良かった^^
ほんとに良かったよ!SE7EN!

~セットリスト~
1.Puzzle
2.Red Voice
3.光
4.塵星
5.FOREVER MIND
6.THE ONE
7.Key of Love
8.SE7EN'S LOVE
9.STYLE
10.スタートライン
11.蜃気楼~SHINKIRO~
12.そのままで・・・
13.I Know
14.ALL NIGHT
15.COME BACK TO ME
16.Last of Diary
EN1.Entrance
EN2.PASSION
EN3.CRAZY
EN4.Forever 
by kozkozkozkozkoz | 2006-04-15 23:31 | SE7EN