自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

SE7ENファンミーティング@リーガロイヤル大阪3Fロイヤルホール

朝7時に起床。シャワーを浴びて、朝ごはん。
地下1階のなだ万にしました。
うーん、どれもこれも味が薄いのう、、と思う私は東京っこ(笑)
その割りにおひつに入っていたごはん、全部食べ切りました~朝から食べすぎですね。

9:45頃ロビーに集合して、タワーウイング3階のロイヤルホールへ。
並んでるかな~?と思ったのに、がらがらです。
あらら??
1.スタッフのスキルが上がった
2.ほとんどがホテルに泊まってるので早く(もしくはバラけて)集まっている
3.人数が少ない
正解はどれでしょうね?
ということで、抽選箱から席番を引きスムーズに中へ。
東京と同じように、SE7EN水とDOGプレートを頂きました。
席は~~と見てみると、Dブロックの・・・をを1列目じゃん!ひとけた番号なんだから、そらそうか。
かぶりつきのため、にわかに緊張してまいりました。
私が何をするって訳でもないのですが。
今回も東京と同じくセンターに小さなステージがあり、テーブルの類はなし。ぐるりを客席が囲む形でした。
8方向にA~Hブロックがあって、番号確認してませんが抽選で当たったヒトのイチバン大きい数字が88番だったので~
90番くらいまでかな?
ステージの辺に面してないブロックはもっと少なそうだったので
計700人弱って感じですかねぇ。

司会は2005年の秋の横浜ファンミと同じ、古家さんでした。
まずは自己紹介。
インターFMのDJでK-POPを日本に紹介しています、とか本を書いてますとか。
ここでSE7ENが表紙のK-Generationの話になり
古家さん「あの化粧品でおなじみのDHCから出てます。なんでDHC?と思われるかと思いますが元々あちらは出版社なんですよ」
と、ちょっとしたトリビア。
会場がへぇ~となると
古家さん「更に言うと、DHCっていうのは、大学翻訳センターの略なんですよ~」
へぇ~へぇ~へぇ~ 
3へぇ(笑)
にほんでのSE7ENのLIVEはほとんど見ている、という古家さんより
「どんどんステージングが上手くなっている」とお褒めのコトバを頂きました。
でしょでしょ?余裕あるしね~
あとはもうちょっと視界が広くなれば言うことないのですが。

とりあえず、あらいくんプレゼンツの映像の観賞。
東京と同じ内容でした。
前回はSE7ENがリハに行かなきゃいけなかったから映像が後で
今回はおねむのSE7ENの登場を少しでも遅らせるべく、先に見せたんでしょうね。
マイケルさんダンス、ひーさまにしろ光ちゃんにしろ、あんまりかっこいいと思ったことがないんだけどー
なんだか今日はかっこよく見えました。
ひゃーかっこいい!と思わずつぶやきました。
古家さんのちょっとかっこつけた英語の呼びかけとともに
全員で「せぶーーーーん」と呼び込み。
SE7ENの登場です。
Aブロックの後ろ辺りから出てきましたが、ステージにたどり着くまでにすでにもみくちゃ。
こらこらこら。踊り子さんには手を触れないで下さい(笑)
本日のお衣装は、白いインナー(Tシャツかタンクかは分からん)に黒いネクタイ。
ちょっと光る素材の黒いジャケットの背中にはスカルとバラの刺繍。それにブラックジーンズ。
腰にはチェーンをじゃらじゃらさせて、人差し指には最近お気に入りのタトゥと同じデザインのゴツイ指輪。
ちょい悪SE7ENですね。
最近は細身のパンツを履くので、とってもすてきんぐ。
(おいらダボパンの良さが分からないんだよ。履いてる本人はラクなのかもしれないけど)
後ろから見ると、腰ほそっ!足ほそっ!です。
いつも通り寝起きらしく、ぼーーーーーーーーっとしているSE7EN。
「こんなに朝早く・・・もう昼か。」と自分で言ってましたが、えぇ11時過ぎてたので結構昼です。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-05-04 22:57 | SE7EN