人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・ゲッベルスの贈り物・ 藤岡 真 ¥735

謎のアイドル「ドミノ」を探して、狂騒の夏に翻弄される羽目に陥ったプロデューサーの「おれ」。
人気俳優や国際的数学者など、著名人を次々手にかけてゆく殺し屋の「わたし」。
五里霧中の展開の果てに「おれ」と「わたし」が出合った時、ゲッベルズの贈り物に関する恐るべき真相が浮かび上がる。

なんだかビミョウだなあ(笑)
謎のアイドル「ドミノ」の作り方だとか「わたし」って誰なのよ?とか、おもしろい所もあり
その割りに恐るべき真相はあんまり恐るべき感じじゃなかったり。
「セーム皮」がとっても気になるわたくし。
貴金属磨いたりするやつだよね??
でも殺し屋っぽーい。
by kozkozkozkozkoz | 2006-05-25 00:40 | 本日の読書