人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

烏来・3

前夜、家に帰りついたのは23:30頃でしたかね。
いつも使っている化粧水などをそのまま持って行く程度の旅支度(笑)なので
荷物を開けないと、明日の朝どうしようもないのだ~
つーことで、きっちり荷物をばらしスーツケースを片付けてから寝ました。えらいっ(フツウですか・・?)
お土産を持って仕事へ。
机の上も、想像よりは荒れてませんでした。
特にトラブルもなかったようで、良かった良かった。
和美(私の代打もできる営業マン)は、ひとりパニックだったようですがね。ふ。

仕事帰り、旅の疲れを癒すべく烏来へ。
遊びに行ったくせにマッサージとはどーいう了見だい!?って感じですが~
メンテナンスは早い方がラクなんだって。絶対。
重い荷物(ツーツケース24キロ+サブのりバックたぶん4キロくらい)を運んだので、腕も肩もばりばりだったのです。
4日間で80000歩くらい(!)歩いたので、足も腰もばりばりだったのです。
つーことで、豪華にボディのコース60分+リフレクソロジー30分で、¥10000弱。
んや~~らくちんぽんになりました。ありがたいこってす。
今回のリフレの結果は、首・肩・目・胃・腸・十二指腸・小腸・大腸が弱ってます、と。
SE7ENガン見(うそうそ、たぶん原因はフダンしてないコンタクト)+寝不足+食べすぎ+旅先での便秘 が原因ですね。
私のカラダ、、、分かりやすっ!(笑)
by kozkozkozkozkoz | 2006-06-06 23:53 | その他雑談