人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまさら神話。

いや~いいね、神話。
もうおっさんだし、かっこいいヒトが一人もいないし、小さいし、なんで人気があるわけ??
なんてほざいていた訳ですが。
今までごめんなさい(笑)
アンディとチョンジンの区別もつくようになったし
せんだみつおにしか見えなかったエリックもかっこよく思えてきました。(←これはドラマの影響)
もう大丈夫です!(笑)

この前の韓国旅行で、7集と8集を買ってきたのですが、7集から先に開けました。
やっぱりかっこいいわ~♪BRAND NEW (ほんっっっとに今更)
MVを見てる時は、女性ダンサーズのロックダンスばっかり気になってたんですがね。はは。

SMAステも見ましたが~なんだか大人しかったですねん。
やっぱり通訳を挟んでの会話はタイムラグがもどかしい・・・
「日本の生放送は初めてですか?」という質問に
「笑っていいとも・・・」と答えたドンワンに
慎吾ちゃんが
「思いっきりタイトル言ってますけどね、一応他局なんですけど(笑)大丈夫です」と言うと
タイトルが違ってたのか?自信がなくなったドンワンはもう一度
「笑っていいとも・・・?」
そこで小さく笑いながら
「アンデェ~~」と注意するヘソンが可愛かったです。ひゃひゃ。
そしてイチバン印象に残ったのが、ドイツで唯一のプロヨーデル歌手がにほんじんだということ。
びっくりしたわぁ~
(あ、神話関係ないや)
by kozkozkozkozkoz | 2006-06-11 23:16 | その他雑談