人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジム17日目。

またしても初エクササイズ~
キック&ビート。
格闘系エクササイズは初めてだわん。
音楽に合わせてステップを踏みながら、パンチやキックを繰り出す感じ。
結構ハードだったけど、楽しかった~v
せんせいに「やったことあったの?」と聞かれたので
「初めてですぅ~」と言うと
「パンチの筋がイイ!」と褒められました。えへ。
褒められてすくすく伸びるタイプなので、楽しかったでぇす(笑)

ほいでヨガ。初めてのせんせいでした。
ビギナー向けヨガでもせんせいによってタイプが全然違っていて
今日のせんせいは瞑想系とでもいいますか、呼吸メインの静かなタイプでした。
運動というより、リラクゼーションですな。

ところがぎっちょんなすのてんぷら!
キック&ビートが終わって約4時間経った今、すでにカラダが痛いっす。
腕はダルいし、腰も、足も筋肉痛だ~~~~~
明日の朝どうなってるんだろう、、、起きるのがコワイよう。

お家に着いて、なめらかプリンを食べました。
せっかく運動したのに~なんでそんなん勧めるのよ。ママンのバカ!!!(じゃぁ食べなきゃいいじゃん、というのは言いっこなし)
と思いつつも、おいしかったからいっか~~
プリンは疲労回復にBESTな栄養バランスらしいですよ。
をを!なめらかプリンがカラダ中に染み込んでる~~~と思うくらい美味しかったです。うひゃ
by kozkozkozkozkoz | 2006-06-16 23:35 | 健康のためなら死んでもいい!