人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社員旅行~伊東の旅

初☆二日酔い。

土日で社員旅行に行ってまいりました。
貧乏なため踊り子号にも乗れない私たちは、朝9時東京駅に集合。
土日は発車ホームが変わるなんてことを知らずに、10人くらいいたのに、誰も疑いもせず発車時刻過ぎまで来ない電車を待ち続け、乗りたかった電車に乗れず。ぎゃふん。
幸先の良いスタートです(笑)
熱海駅で伊東線に乗り換え、走って電車に乗り込むと、、、一人足りない!
なんと一人だけ違う方面の電車に乗り込んでました。うはははは。
どこ行きたいねん。
なんとかかんとかクルマ組とも合流し、マリンタウンという道の駅へ。
お昼ごはんに漁師飯~
石焼き海鮮丼みたいなものです。おいしかったっ
そしてやっぱり温泉だぜい!とスパへ。
キムさんというアジュマにアカスリもしてもらいました。
肌がキレイ!白い!指も可愛い!にほんじんの女の子はキレイ!もう学校は夏休みか?
と褒め殺しにあいつつ。
もう私働いてますよ、と否定するもビミョウに通じず、面倒なので
夏休みです、ということにしました。
えーい、ずうずうしい(笑)
バス+山登りで今晩の宿へ移動。
貸し別荘みたいな~2階は2~3名用の個室が8つくらい?あり、1階には40坪のリビングや台所、庭でバーベキューもできるという施設でした。
夕方からバーベキュー&飲み会。
あまりアルコールを分解できない体質なので、フダンは酔うほど飲めないのですが
わたくしなぜか絶好調。
何も食べずに(割り箸すら割らなかったよ、、、)飲み、歌い、踊り、奇声を発し、笑い転げました。
カラオケがね~
イマドキ、レーザーカラオケだったので時間が10年前くらいで止まっていまして。
最近のウタを知らない私たちにぴったり。
いや~~~~~~~楽しかった。
中森明菜とか!本田美奈子とか!リンドバーグとか!ザ・懐メロカラオケ。
若人や子ども達は花火をしに海岸まで行っていたようですが、そんなのちらっとも見ず。
まったくさっぱり関係ないウタで
「ジェジュナーーー!」
「オッパーサランヘー!」
「ユノヤ~!」
「ユチョナー!」
と叫んでみたり。
つーか、コンサートでは1回も言ってないのに。オッパーとかユノヤーとか(笑)
少々はしゃぎすぎましたね。
もうね、今日はのどは痛いし、ひざにはあざができてるし、手のひらは痛いし(たぶん手拍子しすぎ)、カオは筋肉痛だし(笑いすぎ)。
しかし何より驚いたのは、寝て起きてもまだキモチガワルイの。
お風呂に入ろうと移動する途中で休憩し、お風呂から上がってさらに具合が悪くなりソファに倒れ込みぐったり。
こ、これがウワサの二日酔いってヤツですか?
みんな毎回こんな大変な思いしてるの?
あーもうヤダ。もう2度と飲まない。
と、思った時に
「おお、よく聞くセリフだな!」とちょっと嬉しくなりました。はは。
昼頃にはなんとか復活し、天ざるそばを食べて、温泉まんじゅうを買って帰ってきました。

不思議なのはねぇ、いつの間にかちゃんと自分のベッドで寝てたのですが
もちろんカオもそのまま、アタマもおだんごのまま、指輪もしていたままなのに
靴下だけ脱いであって、ちゃんと2コ組にしてくるんと丸めてあったの。
なんでなんだ?そこだけ(笑)

つーことで、とっても楽しい旅行でした。にゃは。
by kozkozkozkozkoz | 2006-07-02 23:22 | 旅行