人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

♪SKY

プロモ解禁☆ということで~早速見ましただ。
サイパンでの撮影ですね。
あんまり天気は良くなさそうですが、最新技術でナイスフォロー。
初めて見た時は
「EXILE・・・?」と思ったのですが、そういや私まともにEXILE聞いたことなかった!
ということで、私の脳内EXILEはあんな感じです(笑)
ウチのママは「V6とか嵐が歌いそうな曲ね~」と言っておりました。なるほろ。
さわやかで夏のCMにぴったりですよん。
コーラとかポカリとかカルピスウォーター(ってまだある?)とか、どうっすか?>各企業のみなさん
制汗剤なら、そのままシューってやるモデルとして使えるコも2人います!女子よりむしろつるつるです!(笑)
沖縄キャンペーンとかでもいいですねぇ。実はサイパンなんですけど。
ジェットコースターロマンス再び。
Kinkiちゃんずと違って、水着きて波とたわむれたり、水の掛け合いっことかしてくれてないのが残念ですが。
空港に東方神起の立て看とかあったら並んで写真撮るのになぁ。撮りたいなぁ。

ジェジュンは今回もべっぴんさんv
足振りが可愛いです。レレレのおじさんみたいで。
あれ、簡単そうに見えますが自分でマネしてみたらできなかった!カラダが重くて(笑)
ジュンスがにまたになってておっかしいの~ぷぷ~と思っていたのですが、とんでもない!
軽やかにステップを踏んでいるキミたちはすんばらすぃです、はい。
みっきがユノを飛び越えるのも可愛い。
コンサートで疲れた頃にやったら、つまずいて2人まとめて転びそうだな・・・とか夢が広がります。
そうそう。これでa-nationも安心ですね。
他にないから今まで♪Somebody To Love  でオイ!オイ!手を上げてましたけど。
ほんとは、そういう曲じゃないじゃん・・・といつも思ってました(笑)
あ~夏だなぁ~~~
by kozkozkozkozkoz | 2006-07-10 01:02 | 東方神起