自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

YG FAMILY CONCERT韓国公演ツアー☆ミ

オフィシャルツアー組んじゃうよ~というお知らせがきたのが13日の19時。
受付開始が14日の15時っつーことで、これは悩む時間を与えない作戦ですね!?
ワールドツアーで日本にも来るわけだし
お盆明け(SEOUL公演は8月19日)に仕事休めるわけないじゃん・・・とハナから行く気もなかったのですが
「金曜夜発の便もご用意」
「2泊3日」
の文字が・・・
土曜日だけ休めばいいのか・・・それなら行けるんじゃ・・・
つーことで、上手いトコ突いてきましたね!ツアー会社!
とりあえず予約できるかも分からないんだから、かかってから考えよう~
といういつものパターンでチャレンジしてみましただ。
ところがぎっちょんなすのてんぷら。
今日に限って静まり返ったオフィス、、、さすがの私もここで
「えっとーYGのソウルツアーを申し込みたいんですけど~えぇ羽田発で~」
とは言い出しにくく(笑)FAXにしました。
繋がったのは4時くらいかなぁ?
向こうから折り返しくるまで、もどかしいなぁと思いつつ待っていたところ、8時くらいにお電話頂きました。
わ~OKですって。羽田発。

つーことで、急遽SEOULに行くらしい。わたくし。
えぇ割りと朝からテンションあがっていたので、そうなる気もしていたのですが。
ひゃー楽しみ。

あとは「YG ENTERTAINMENT ワークショップ!」に1TYMも参加してくれることをお空に祈ります☆
テビン×SE7ENが見たい~~~~きゃぁぁぁぁぁぁ~~~~~おっぱぁぁぁぁぁぁ~~~卍
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2006-07-14 23:54 | SE7EN