人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東方神起@a-nation味の素スタジアム~

東方神起@a-nation味の素スタジアム~_b0036210_0141661.jpg
☆パワーステージ
01、BABY JOE
02、WEIDER DANCER
03、dream
04、Chokesleeper
05、天上智喜
06、2BACKKA
07、妖怪プロジェクト
08、TRAX
09、APD

☆オープニングアクト
01、Rin
02、MAY
03、中村 中

☆サンシャインステージ
01、鈴木亜美
02、ロードオブメジャー
03、m-flo
04、AAA
05、東方神起
06、hitomi
07、大塚 愛
08、mink
09、T.M.Revolution
10、倖田來未
11、TRF
12、浜崎あゆみ

行ってきましたにょーん。a-nation。
遠い遠いと脅かされていたのですが、実際は新宿から京王線で17分(大きなイベントのある日は急行が止まってくれるのだ)
飛田給駅から徒歩10分(Webページには5分と書いてましたが、それは誰もいない場合だな)
全然近いじゃないの。行きやすいじゃないの。
心配していたお天気も、雨も降らずカンカン照りでもないという、私のオーダー通りで(笑)
曇ってて涼しくて野外にはBEST!なお天気でした。
ばっちりじゃーないですか。
これならトンバンくんたち(つーか特にジェジュン)もラクにできるんじゃーないの?

まずは新宿聘珍樓にてランチ。
新宿三井ビル54階ということで~路面店じゃない分横浜本店より入りにくいぞ(笑)
新宿にはお茶のメニューないのね。そこがちと残念でしたが。
だがしかし、おいしゅうございました。満腹満足。
近くまできたので、ついでに都庁にも登ってみました。
できたばっかりの頃にわざわざパスポートの申請しにきた以来だわ。
東京見物も済まし、飛田給に移動~
わたし初めて乗りました、京王線(たぶん)。

アリーナ席の入口は駅から真反対ということで、途中のコミュニケーションエリアに立ち寄りました。
まずは、サイン入りうちわの当る抽選に参加。
「まだ当り入ってるんですか?」と聞いたところ
「皆さん同じこと聞かれますが、確かに入ってます」と言われました。
が、もちろんハズレ。
そして青木ちゃんの分のFCに入会。
これがさ~~~めんどくさいの。
用紙書いてお金を払えば良いもんかと思っていたのですが、携帯で空メールを送り→送られてきたアドレスに必要事項を記入→もらった受付番号をカウンタに提示して入金
って、イマっぽいのかもしれませんが、めんどくさいよう。
だいたいわたくし、一本指打法が苦手なんだもーん。
無事に入会をすまし、次はグッズ売り場へ。
レディスTシャツは売り切れてましたが、それは最初から買うつもりがなかったので大丈夫~
Tシャツとタンブラー、マフラータオル、を購入しました。
やっとこさ座席へ。
アリーナB7ブロック、12列目。

チケット買った時点でBブロックってことはイチバン前ではないな。
ということくらいしか考えず、座席表も確認していなかったのですが。
(そういやコンビニで買ったから、座席表なかったんだわ)
会場にて座席案内を見ると、なんとアリーナKブロまであるのね!
広いな~~~~~味の素スタジアム。
前からA→KでIがないので、10コに分かれてました。
横は1→17で、ど真ん中ブロックが9ブロ。
ステージは横に広く3つあって、ひとつでパフォーマンスしている間に別のとこで次のスタンバイができるという、、
大勢出るイベントなのに待たせないっつーのは素晴らしい。
真ん中に花道があり。Aブロ終わりまで伸びてました。
私たちが席に着いた時点で15:30くらい。ちょうどロードオブメジャーの演奏中でした。
をを、近いじゃないの!
前から数えても22列目、花道エンドから数えれば12列目ですわ。
ロードオブメジャーさんたちが左のステージだったので、順番からすると東方神起もこっち側ねv
とわくわくスタンバイ。
AAAのステージ終わり頃、左手のステージ裏に人影が。
白いベストを着た方がぴょんぴょんJUMP!しているのが見えました。
おーやっぱりこっちだぁ~
っと、16:35頃いよいよ東方神起の登場~~~
スクリーンに
「おかげさまでSkyオリコンウィークリー6位」の文字が誇らしげに。
これで知らないヒトたちも、ほう?と思ってくれたんじゃないのぉ!?
想像より黄色い声援が多く、嬉しかったでし。
衣装はa-nation仕様の、白×ブルーのさわやか衣装で、白い帽子はもちろんみっき、、かと思ったらチャンミンだぁ!
キンパに近いくらい茶色いアタマになってました。
色抜けすぎて思わずヒョンに帽子を借りたのかしらん?と思いつつ。
ジュンスはめっちゃ短髪に。夏の男の子だなぁ。
そしてそして。
ジェジュンの髪が~~~アッシュブラウンになってました。
似合う、似合う、似合う!
黒いより茶色い方がいいよ~~~
なんてキレイなんでしょう(はぁと)
アクセサリー(ピアス、ネックレス、指輪、ブレスと総動員)もキラキラ☆してて、さらに美人度UPでした。
曲は♪Somebody to Love →♪Begin →♪Sky →♪Rising Sun の4曲。
ステージも左側で1曲、移動して花道エンドで♪Begin を熱唱(もちろんわたくしはジェジュンをガン見)
Skyを歌いつつ右側ステージにも煽りにでかけ、メインステージでライサン
と、まんべんなく。
私の隣にいたAAAファンの男の子2名は、配られたチラシを見つつ「東方神起・・・」と携帯で検索してました。
よしよし。
美人でしょう?いいから細かいことは気にせずに、こっちへいらっさい(笑)
MCは全員でセリフを割り振ってあるらしく
今年もa-nationに出られて嬉しいです!とか、暑いですが最後までよろしくお願いします、とかあまりに流暢すぎて
外国人がにほんごをしゃべってるという特別な感じがあまりしなくてちょっと損した気分(笑)
分かってる?あのコたち、にほんじんじゃないのよ?と周りにアピールしたくなりました。
んで、チャンミン
「ほんとうは僕たちは5人のグループなのですが、今日はユノがケガのため出演することができなくて、残念です、、、」
って言うのが泣くかと思うくらい悲しいトーンで。
可愛いのう。
さて、問題のライサン。
ユノがいないお陰で、ジェジュンがセンターで踊る場面が。
ど、どうなの、、、(どきどき)
みっきがラップを頑張ってて、ストーニーみたいな声を出してました。
張り切りすぎです。声出すのは良いことですが。
チャンミンがめちゃめちゃ声出てました。
こうしてみると、ZEPPの時は体調悪かったんだなーと。今更ですが。
ジェジュンの♪やってみっか!!♪は可愛かった~~~ん
ラップやりたいやりたい言ってる割には、うんやっぱラップに合う声質じゃないのよねって所が悲しくもありますが
まぁたまにはやってもいいよ。可愛いからね☆
4曲歌い終わり
「最後まで楽しんでいって下さい~~~~東方神起でした~~~」
と、礼儀正しくさわやかに立ち去ってしまいました、トンバンくんたち。
約20分間。短かったけど、堪能いたしました。
今度はユノも復活したステージを楽しみに待っております。
その時まで髪色キープお願いします☆>ジェジュンさんへ

あんまり混むのはイヤなので~あゆの途中で失礼させて頂きました。
あゆは可愛かった、、、たぶんあれはロボだと思う。
幸田さんもめちゃめちゃ可愛かった。にぱー^^って笑うんだもの。
でも「3階席まで見えてるでーーー」っていうのは、どうかと・・・
見える訳ないじゃん、こっちから見えてないのにって毎回思う私のようなひねくれ者ファンはそんなこと言われると引きます。
気を遣って言ってるんだろうけどさーあ。
そしてTRF。ねぇさんずの腹筋にほれぼれ。
TMさんは、水入りコップをバラまいてました。10コは投げたと思う。
そしてMCがおもしろかった。
途中参加の途中退場、それでも約5時間は見ましたね、、、ながっ!
ということは、わたくしこの1週間で9時間半もLIVEを見たのですよ。あはは、は、は。
もう夏も終わりだ~お疲れちゃーん!>夏
by kozkozkozkozkoz | 2006-08-26 23:13 | 東方神起