人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

YG Family’s 10th Anniversary World Tour@東京国際フォーラムA

事の起こりは数日前。
申し込みの時には「行かなーい」と言っていたママに、今度の日曜日SE7EN見てくるから~と言うと
「ええーママだって見たいのに~~~」ですと!
なんと勝手な!と思いつつ、ぴあとe+のメルマガに昼公演のチケットプレゼントが出ていたので申し込んでおきました。
するとどうやら全プレだったらしく(爆)両方とも当選。4枚かい・・・
ということで、ママの友達と、私の友達2名に声を掛けました。
もうさー私ったら模範的なファンじゃない???
自分はちゃんと定価でチケットを買って、更に空席埋め要員を4人も用意するだなんてー!
ま、有料で呼べなかった辺りに営業力不足を感じますが(笑)そこはカンベンしてくだちい>YGさま

チケット引き換えは11時からということだったので、11時に有楽町に集合。
会場に行ってみると、長蛇の列。なんじゃこりゃ???
一体何枚招待券なんでしょうね・・・?ぱっと見でも200人はいるし、列はとぎれないし。
採算取れるんだろうか・・・どきどきしてきた・・・
当選メールのプリントアウトしたものを受付に渡すと良く見もせずにチケットを4枚くれました。
1階46列と2階5列。
ふーん、、、私夜の部の2階20列のチケット、定価で買ったんですけど~、、、
まぁいい!細かいことは気にすんな!!!>自分

13:00の回は1階6列上手。
18:00の回は2階20列下手 でした。
以下記憶もごっちゃなので、2部混合メモ。

まずはスクリーンに年号がぐるぐる回って1997年。
JINUSEANデビューの年~ということで、JINUSEAN登場。
歌っていたのはたぶんデビュー曲(ですよね?)
デビュー順に、デビュー曲を歌うという趣向らしい。
ということで続いて1998年は、1TYM。
ところがソウルではデビュー曲の♪1TYM だったんだけど、日本では♪니가 날 알어? でした。なんでだべ?
SE7ENはもちろん♪ワジョ で登場でした。
白×ゴールドな衣装だった、かな。
ほいでTAEBINはカット。本人来てるのにぃ。なんでよーーー!(泣)
全員で並んでご挨拶。
べっきょん「SE7EN、こっちに来て」
と真ん中へ呼び、2人並んで
べっきょん・SE7EN「ちょっと、ちょっとちょっと!」
わははは。ザ・たっちだ。そんなん、どこで覚えた!?

本編はまずSTONY SKUNKからスタート。
なんでしょう、この高揚感は。
アルバム買わなくちゃ。メモメモ。
と思いました。
(MTV KOREAチャートで1位おめでとう☆ミ)
途中、S-kush(エスクシ、と読むらしい)が客席降り。
席が通路寄りだったので触っちった~むふふ。
そして肉体美を誇る(笑)Skullさんは、後半戦は上半身ハダカで。
そういやMVでも脱いでるもんね。
でも腹筋割れてたら見せたいよね、そりゃ。
おぱんつが見えていたので思わずチェックしてしまいましたが~
グレイのスカル柄でした。
ここまできている、スカルブーム(笑)
SkullさんMC
「にほんの女を~ナンパするために~べっきょんににほんごを習ったぜ~!
東京のオンナがイチバン可愛い!」
・・・上手いよなぁ。
見え透いたお世辞だと分かっていても、嬉しいもんですよね。
いのっちが韓国に行った時に韓国の印象を聞かれて
「ごはんは美味しいし、みなさん親切だし、女の子は可愛いし」と答えていて
さすがイノハラ!と思ったもんですが。
いくら歌手と言っても、このくらい言えないとダメですな。すばらすぃ。

続いてガールズだったかな~
ほいで1TYM。
いっつも1TYMってオリジナルの衣装で、それがPOPで可愛いなぁ。
今回のは白・薄いグレイ・黄緑のパーカに色とりどり蛍光色が散らしてあって、背中にラインストーン付きロゴ入りでした。
テビンさんは腰にピンクのバンダナ。ベルトもピンクのスカルでラインストーンべかべか☆です。可愛い。
テデさんは、やっぱりキャップONバンダナ。
白いキャップの時は白いバンダナ(カラフルなモノグラム)、黒いキャップの時は黒いバンダナな辺り
カラーコーディネイトしてるのですね、、、
(小声で)あれがかっこいいとは思えないんですけど・・・?もう仕方がないの?Styleだから~
べっきょんは四角い黒いフレームのメガネをかけていた、、気が。
わぁわぁ盛り上がると
べっきょん「落ち着け!落ち着け!」と言ってました。ライブ中に落ち着いてどうする(笑)
曲は、♪Nasty →♪어쩔겁니까? →♪Without You →♪HOT뜨거(歌唱指導付き)
テデさんに目の前でラップしてもらいましたが、無精ひげがステキ・・・
でもHIP HOPって聞きなれないので、どうリアクションを取ったら良いのか分かりまへーん。
とりあえず、うえーい!と盛り上がっておきましたが。
SEOULコンではなかった♪Without You をやってくれたのは
ヤングンが日本でのTAEBIN人気を知っているってことですかね?
ソロで歌っている間、後ろの階段に座って揺れているテデさんとべっきょんが可愛いかったですv
続いて音楽は♪HOT뜨거 に変わったというのに、メンバーが
「STOP!STOP!」と音を止めまして。
by kozkozkozkozkoz | 2006-09-10 23:38 | SE7EN