人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

滝沢秀明リサイタル“One!”@日生劇場 マチネ

ひできゅんだいすき~*
カオが好き。声が好き。
1階1列目めっちゃ端席。

帝劇にはよく行くけれども、日生劇場はほんとに久しぶりな気が。
光ちゃんのMASK以来?それって何年前???

滝沢秀明、半生を語るノンフィクションストーリーということでしたが
イマドキ親の離婚も再婚もめずらしくないもんなぁ。
ウチの会社に高校生が就職試験に来てましたが、半数が片親ですってよ。
・・・ということで、まぁ、話はへのようなものなんですけど、気にすんな!(笑)
つーか気になりません。
だって、カオがキレイだから・・・!
なんっっっっってキレイなの!
ひできゅんかっこいい~~~ぎゃ~~~~
と、何度かココロの中で叫びました。
ほんとにねぇ、チケット代11000円するんですけど
「このカオを近くで見れる権利」だけに10000円払いますね、わたくし。
なのでその他のことは残りの1000円でなんとかして下さい(笑)
♪epilogue を歌う姿を見ているだけで泣きそうになりました。
まーさーにー眼福。
はぁ~幸せv

とっつーもかばいかった~
舞台袖近くということで、ハケ際に「よっしゃ~」と小さくガッツポーズしていたりとか
細かい演技も楽しめました。
♪Venus の時は小さく踊っていたら、にぱー^^っと
音がするんじゃないか?ってくらい鮮やかに笑いかけてくれて、思わずママと2人顔を見合わせて笑ってしまいました。
なんて無邪気なカオするんだ~~可愛いなぁもう。
♪HO!サマー ではクロールクロールの振りのところで、ひできゅんと目が合い。
微笑まれてしまった~~~うひゃ~~~~~~
撃沈しました。ぶくぶくぶく、、、

あ~ひできゅんだったらディナーショウも見たいなぁ。
キレイなお洋服着て、落ち着いて椅子に座って、歌う姿をうっとり眺めたい~
ニーズがあるんだもの、ディナーショウの伝統を受け継げる次代のスタア☆はひできゅんですよ。
ぜひ来年はやってくだちい>J事務所さま
(注:今年のクリスマスはタキつのコンサートが決まったにょ☆)

物販コーナーにて「をを、ソロコンDVD出てたんかい!」
早速購入いたしました。
わ~いvおウチでもひできゅんが見れる~
by kozkozkozkozkoz | 2006-09-13 23:38 | その他観劇