人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジム47日目。

さーて、またしても久しぶり!
25日ぶりにジムに行ってきますた。
1週間の旅行のために準備に約10日、お疲れ休みに約10日を要するので
こんなに空いちゃうのね・・・
準備→HDDをあけるためにドラマを見まくる
旅行後→いなかった間にたまった録画を見る
だけなんですけど。

つーか、旅行から帰って12日。
毎日、カヤトーストを食べてましたぁぁぁぁぁ
皆さんお気づきかと思いますが、わたくし自分内ブームが来ると飽きるまで食べ続けるタイプなのです。
まだ飽きてないぜ、カヤジャム。
つーことで、カヤ太りしました。明らかに。
いえ、カヤジャムのせいだけじゃありませんね、、、バターね、バター。
新しく買ったカルピスバター、もう3分の2食べちゃったもの!
かりっと焼いたパンにカヤジャムを塗って、その上にスライスしたバターを敷き詰めて食べると
とっても美味しいんだもの!
仕方ない、、、こりゃ仕方ないよ。
あぁぁぁぁ書いてるウチに食べたくなってきた(笑)

ピラティスを45分。
すでに腹筋がイタイっす。
その後軽くランニング。15ふーん。
リハビリから始めないと、ね。
by kozkozkozkozkoz | 2006-11-06 23:48 | 健康のためなら死んでもいい!