人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Rhythm Nation2006@代々木第一体育館 2日目

Rhythm Nation2日目~~~
もちろん今日もスタンド席で。
1階南Hブロック11列目。

今回のステージは3部構成になってまして。
各ブロックの中でいつ出るのかは分からないのですが、どのブロックに出演するのかは事前に掲示されていたのです。
東方神起は2ブロックに出演ということで、ゆっくり行っても良かったのですが~
天上智喜が1部に出るというので、16:30の開演に間に合うように会場へ。
20分頃会場の中に入ると、もう始まってるじゃないかーーー!
開演が遅れるというのはよくある話ですが、早く始めるなんて~
なんつーことをしてくれるんじゃぁ、えいべくす!
まぁなんとなく1曲半は見れました。
背が高いのう。大人っぽいのう。

昨日の教訓を生かし、今日は早めに売店へ(そこかい!)
焼きそばとか早々に売り切れちゃうんだもーん。
無事に食べものも飲みものも確保し、でも東方神起を見るまでは落ち着かないので置いたままステージを楽しみました。

HOME MADE家族が!ステキでしたーん。
初めて見ましたが、人気あるのね。
ウチのママも思わず名前を確認して覚えるほど気に入った様子。
こういうのがあるから大勢出るフェス的なものは面白いねぇ。
上手いとか好みだとかは、1~2曲見れば分かりますが
あんなに短い時間で「面白くて良いヤツら」だと思わせるというのは、すごい腕だ!
ナイスMCでした。
(注:TVでの放映にも1曲+MCが使われてました~他の皆さんも1曲ずつだったのに。すごい!)
もちろんウタも上手かったっ
迫力がありました。

LISAの時には、すぺさるゲストとしてバーバルが登場~
「俺って後輩キャラだからさぁ~よく
『カラオケにいるんだけどバーバルのパート歌えるヤツがいないから今すぐ来い』とか呼ばれるんだけど
この曲やると盛り上がるんだよね~」と
♪Come again をやってくれました。
LISAのしみじみMCも良かった。
やはりRhythm Zoneはm-floと共に生まれて共に歩んできたのねん。

2ブロックといいつつ一番手だと思っていたのに、気付けばラスト。
19:30頃ようやく東方神起の登場~~~~
待って待って待っていたのですごい声援!
昨日より明らかに多いじょ~Bigeastたち。
ど、どうなの?これって?イケるんじゃないの?代々木くらい
単独コンサートならば、もっと全国から駆けつけてくれるんじゃないのん?
つーかさぁしみじみ思うのは、この広い会場を2日間もよく埋まったよね?SE7EN。
すごいなぁ、ほんとに。

人数が多いので(A to Zも来ていたのです)メインステージだろうとは思いつつ心配だったのですが
やはりRED Stageでした。
わ~~いv
(席がRED Stage側だったのね)

1曲目は♪Sky 
をを、昨日と違うのかっ!?
もう冬ですけれども~この曲はみんなで楽しく盛り上がれていいねぇ。
くぅちゃんファンとか、aネに続いて2回目って方もいるだろうし。
その後は♪Step by Step →♪Begin →♪“O”ー正・反・合
つまり昨日より1曲多い!をを!
みんな知ってたの?だから大勢集まってるの?ほんとに不思議。
MCは昨日と同じようでしたが~声援が多い分本人たちも楽しそうで嬉しそうで
みてるこっちまで嬉しいっ
やっぱりこうじゃないとね~~~

♪“O”ー正・反・合 ですが、昨日より落ち着いて見れた分、おもしろいとこが見れました。
ユノラップ→みっきラップのとこで、ジェジュンとチャンミンは後ろに下がっているのですが
汗を拭いたり、水を飲んだり、休憩してるのね(笑)
確かにTVなんかじゃ映らないし、明かりも当たってないんだけど、2人ともぼーーっとしてるし。
それが2人して音のきっかけで突然びしっとポーズに入って踊り始めるのがおかしくておかしくて。
んやーいいもん見れたわv

そうそう、ジェジュンは例のピアスしてましたねぇ。
メンバーがデザインしたというVERITEコラボのクロスピアス。
キラキラゆらゆらしてかばいいっ
これは買わないと!!ですね。
ジェジュンとおそろいだもーん。うへへへへ

・・・ということで、2006年ラストの東方神起LIVEは楽しく盛り上がって終わりました。
来年もいろんな姿が見たいぞっ
ありがと~う、東方神起~~~
by kozkozkozkozkoz | 2006-12-17 22:24 | 東方神起