人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

“2wo You 4our You” タッキー&翼@横浜アリーナ

今年のクリスマスもひできゅんと一緒ですよ~~~v
えぇ確か去年はソロでしたが。
そしてまたしても同じような天井席。
スタンド東7列目。
ほぼステージ横だったので距離は近かったですがね。
空気が薄いよう。
ママは振り付けがてきとーで良いので、前の方じゃなくて助かった、と言ってました(笑)

今回はひできゅんの「ミニのサンタで来てねv」のオーダー通り
会場はサンタサンタサンタ。サンタがたくさん!
帽子をかぶったおばちゃんサンタから、ギャルの肩だしミニサンタも大勢いましたよん。
みんな荷物が多くてたいへーん。
ただでさえタキつファンは
・ペンラ
・うちわ
・ステッキ
・羽マフラー
・ぐるぐる回す用タオル
と荷物が多いわけですが、着替えまで必要とは(笑)
楽しいですけどね。
クリスマスムード満載でした。
そうそう。昼公演の開演前にも係わらず、グッズがほっとんど売り切れ!!!でした。
クリスマスバージョンのペンラ、欲しかったなぁ、、、
クロスで緑⇔赤と色が変わるの。可愛かったのにぃ
これは明らかに発注ミスですな。
なーんも残ってなかったもん。
とりあえず登山用にマフラータオルだけ購入しました。
幅が狭くて便利なんだよ、マフラータオル。
赤地に白文字、緑の模様が入ったクリスマスデザインですが気にすんな!クリスマス関係なく使わせてもらうぜい。

久しぶり(なんと1年半ぶりらしいですよ。前回ってたしか、SE7ENのNKホールとはしごした時??)のタキつコンは楽しかった~~~~~~
ウチのママも今J事務所でイチバン楽しいのはタキつコンだと言ってましたが
(Kinkiは代わり映えしないでしょ、と言っていた)
NEWアルバムの曲を中心に、新曲もあり、懐かしの名曲もあり。
2人はますます見目麗しく、ウタもね、2人の声が合わさって
あぁ~~タキつだなぁ~~~としみじみ嬉しく。
何しろ2人が仲良さげなのが良いよね。
一緒に踊れる振りの曲もたくさーーーんあるので、予習が必要ですが(笑)それもまた楽し。

2人ともおかーさんが来ているらしく、
翼「おたくの自称吉永小百合がさぁ」
ひ「さっき翼のかーちゃんにフツウに挨拶されたぞ!」
翼「どこにかーちゃんが座ってるのか、気になる・・・」
とそわそわしてました。むふふ。
つばっちのお誕生日の時にも、わざわざひできゅんが今井宅までおかーさんのコメントをもらいに行ったそうだし
自慢の息子たちですなぁ。

今回は出ていないABCとキスマイが見に来てました。
彼らはSHOCK組なのね、きっと。
ABCったら私服もばらばらで可愛い~~~
とっつーは赤い上着にデニムで想像通り可愛い可愛い。
打って変わって、塚ちゃんはモード系なのですね。
黒尽くめロングコートに、黒いマフラーまで巻いてました。意外!
ほいでBOX席にいたのですが、ひできゅんに油断すんなよ!後でチェックするからな。座るんじゃねぇぞ!と脅されて
大きくOKマーク。
ひできゅんが♪もえて、び~なす♪と軽く口ずさむと
びしっと全員が踊ってました。うははは。
さすが。振りは完璧ですな。
新曲も後で「ABC!」と振られピンスポが当たり
ひできゅんが歌い出すと、全員がきっちり踊れてました。
さすがさすが。油断してないね。えらいえらい。
最後にはステージに上げられてご挨拶。
ひ「何か見せてくれるんでしょ?」と言われて、慌てて革ジャンを脱ぐふみきゅん(笑)
4人で華麗なバク転を見せてくれました。
でもふみきゅんは携帯落として慌ててました。はは。
塚ちゃんなんてさぁ、ロングコートでマフラーまで巻いてるのにそのままでOKよ。
もうそんなことはなーんも問題じゃないのね。
ふんわりかる~いバク転。美しい!
そして外周をタキつに付いて回りました。
ここでねぇ。アリーナ中ほど、外周寄りに「ばーんてして!」というボードをもったお嬢さんがいたのですが。
タキつはちっとも見てくれてなかったのですよ。
ジュニアも小さいコたちばっかりだったので、そんな余裕もなく。
ところがぎっちょんなすの天ぷら。
ぷらぷら歩いていたふみきゅんが、それを見るなり
「ば~~ん」と。
撃ってあげてました。
優しいなぁぁぁぁぁ
お嬢さんは嬉しさのあまり、泣き崩れてましたよ。
これでふみきゅんに落ちたに違いない。ふみきゅんファン一丁揚がり(笑)
いやー余裕があってすばらしいわぁ、ABC。

アリーナ席後ろ、スタンド前の通路に登場!もありました。
ひできゅんは東側から。つばっちが南から。
トナカイのぬいぐるみをかぶってサングラス、ですよ。
何着ても似合うけどさぁ。ちゃんとカオ見せてくれれば良いのにぃ。
かっこつけまんのつばっちは、ひできゅんとすれ違うとこではちゃんと熊のぬいぐるみをかぶってましたが
(そして、2人でゆらゆら揺れるのだ。かばいい~~~)
そこ以外は素顔で。さすが。
2人ともキラキラしてました。いいねぇ、タキつ。

あぁぁぁぁやっぱり地方公演申し込むべきだった!!!
と激しく後悔中です、、はふぅ
何で申し込まなかったんだぁ~あの時の私のばかばか。
by kozkozkozkozkoz | 2006-12-24 23:01 | その他雑談