人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOCK@帝国劇場マチネ

今年初SHOCK。
1階Q列光ちゃんが歩く通路横席v

知らなかったのですが、444回目だったんですって。
「あんまり関係ないんですけど。444回目らしいです。」
と、光ちゃんが言ってました(笑)
てーことは、444回は確実に階段落ちした、ってことですよね。
有り得ない、、、
もうちっとも大変そうでも痛そうでもないけど、別に光ちゃんが階段から落ちるところは見たくないんだけどなぁ。

今回は、ツバサでもリョウでもなくトーマでした。
生田くん、大きくなったねぇ。
どうしてもつばっちや亮ちゃんと比べちゃうけど、ハムレットはトーマがいちばん上手いかな。
ウタも結構イケるんだけど、素直すぎる歌い方なので私的にはつばっちの方が好み。
そしてツバサの方がかわいそう度が高いんだけど~
トーマは多少むかつきつつ(笑)でも追い詰められてる感じがよく出てて。
やっぱり同じとこで泣ける。ううう

MAは調子よさそうでした。
ほいでABCがいるもんかと思ってたのに、MADだけでした。
ABCはNEWSにつくのかな???
オトコマエのダンサーがいる、と思ったら福ちゃんでびっつら。
大人になったなぁ、福ちゃん。
ダンサーズは、FUGOSAKO復活。揃ったの、久しぶりじゃあ?
TOPはみどりちゃん+まゆみちゃんに譲った感はありますが、赤坂さんもいて一安心。

通るの分かってたのに、やらっちの放った弓が飛んで(注:実際には飛んでません)
明かりがずばっと当たって、振り向くとそこに光ちゃんがいた瞬間はドキッとしました。
甲冑姿なので、カオは半分くらいしか見えないんだけどキレイだったよう。
そして2階席に降り立つという新フライングは下からでは全然見えず。
2階で見るのが楽しみ^^
by kozkozkozkozkoz | 2007-01-24 23:57