人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

appealing ¥100

appealing ¥100_b0036210_10394.jpgにゃふにゃふ。
ローソン2軒目で見つけましたっ
しかもラス1だったよ。あぶないあぶない。
これは、最初から入荷数が少ないのかしら?
それとも売れてるのかしらん???
東方神起が表紙でぇす。
100円で12ページ+表紙だなんて
相変わらずなんとコストパフォーマンスの良いこと。
すばらすぃ~*

内容は、2006年東方神起10大ニュースと言いつつ、10コ以上あがってました(笑)
4大歌謡祭で全て大賞をもらいました、とか
ジェジュン「金髪にしました」
・・・そら確かに衝撃でしたけれども(良い意味で)
「ユノが免許を取りました」
・・・って、えぇっ!?ひょんなのに持ってなかったのー??
ジェジュン「appealingで表紙になれました!これからも頑張ります!」
・・・なんて、なんとぬかりない、、。
何気に営業が上手いのう。感心感心。

さらにぬかりないことに、全員
「東方神起×VERITEコラボアクセサリー」を着用ですぜ☆
今までピアスはさんざん見てきたけど~
ネックレスは、つけるとこんな感じなのね~っていうのが分かって良い感じ。
でも男の子だからなぁ。
私がする場合と長さも感じも違うんだろうけど。
申し込んでいない、ティアーズボックスも良いかもなぁなんて思ってしまいました。ふむ。
31日正午まで受付だそうですので~申し込みはお早めに。
さーて、どうしようかなぁぁぁ
by kozkozkozkozkoz | 2007-01-25 00:59 | 東方神起