人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やはりカオですか・・・

送別会。
2日前に決まった割には集まりましたなぁ。
5歳の少女、凛ちゃんも参加していたのですが~
会場を一周回って一通り確認したあと、勝彦くん(オトコマエ)のひざの上にべったり。
送別者用の花束からお花を抜いて、胸ポケットに刺してあげたり
ほっぺたにチュウしまくったり、見てるこっちが恥ずかしいくらいのラブラブっぷり。
「凛ちゃん~私にもチュウしてよう」とお願いしても、知らん振り。
そうか、そうか。
こんな小さい頃から、おんなには興味なしですか。
やっぱりカオですか。そうか、そうか。
後から「レオくん(凛ちゃんが前に好きだと言っていたコ)はどうするのよ?」と聞いてみると
「かつしこくん、レオくん、こどもの国、ディズニーランド・・・」と言ってました。
好きな順かい!
すごいなぁ、勝彦くん。天下のミッキーにも勝ちましたよ。ラクショウですよ(笑)
「けっこんしたい・・・」んだそうです。
がんばれ、22歳差☆

追伸:凛ちゃん、勝彦くんとけっこんしたいんだって~と本人に伝えると
「20年待ったらオレ50っすよ、、、」としみじみしてました。
それはちょっと何ですよねぇ。
by kozkozkozkozkoz | 2007-02-17 23:05 | その他雑談