人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

↓アルバム発売記念トークイベントやりますよ。

b0036210_23585545.jpg・・・というお知らせでした。
渋谷のタワレコにてアルバムを買うと抽選券をくれるということで。
アルバムだっつーのに抽選ですぜ。そうそう枚数買えないぜ?しかもトークイベントって・・・歌えや!もしくは触らせろや!と、なんだかあまり闘志も湧かず。
先着順とか言われたら「きゅ、急な差込みが!!!」とか言って仕事を抜けたかもしれませんが~(笑)
夕方行っても抽選券が残ってるようだったら1枚だけ買おう・・と
きちんと仕事をこなし、ホワイトデーとして頂いたシュークリームを食べ、渋谷へ。

スクランブル交差点にて、マキシマム ザ ホルモンの宣伝カーと、NEWSの宣伝カーに抜かれ
「東方神起来い~~~」と言っていると、来たっ!前から、トンバンカーがっ
しかも丸井前の信号で止まってくれていたので、ばっちり写真撮れました。
タワレコの通りなので、たくさんのヒトが携帯を向けてました。みんなお仲間だな。ふ。

お店に着くと、ミスチル販促隊の手前にバイトくんが立ち
「東方神起のアルバムは5階で販売してます~~~」
・・・をを、がんばってるのう。
5階でどこかしら~?と探していたら、なんと、特別レジでした。
階段まで行列が。
もう発売から9時間以上経っているというのに、まだ並んでるんかーい!すごいなあ。
初回版は売り切れていたので、仕方なく通常版CDのみを購入。
「CDのみを下さい」というと、店員さん
「・・・1枚でよろしいんですか?」
そ、そんな確認されるとは!皆さん複数買いなのね?
ここでカードをくれるのですが、まだこれは抽選券ではありまへん。引換券なのです。
めんどくさいなぁ~と言いながら地下1階へ移動。
ここはTVなどでよく見る、イベントスペースじゃーありませんか!
土曜日はここでやるのね・・・ふーん・・・とじろじろ見てきました。
通常は400名ほど入る模様です。
何枚売れたんだろうなぁ?抽選券何枚くらい用意してるんだろ?確率1/10くらい?
引換券を渡し、箱の中から抽選券を引いておしまい。でした。
そうか、ここで自分で引くことによりハズレても、自分で選んだから仕方ないか・・・と諦めもつくっつーことですね。なるほろ。

b0036210_0332326.jpg(←臨場感あふれる、立ち去るお姿・笑)

せっかく渋谷まで来たので、ブルダック食べに行こうぜ~~~とぶるだっくへ。
ここは韓国でも行列していたという、SE7ENが「かんこくじんでも辛い、でも美味しい」と言っていたお店の渋谷店なのです。
だいぶ辛さにも慣れ、ほとんどの韓国料理をイケるわたくしではありますが、こーれーはーーーー辛いっ
思わず途中でイラっときて休憩するくらい辛いっ
辛いけど美味しいというより、美味しいけど辛いっ(笑)
いや美味しいんですけど。
久しぶりに七転八倒しました。ちーちゃんははなみずだらだらでした。次はチーズとかトッピングして食べよう、、、
ブルダックとトッポギとヌルンジ(おこげのスープ)、キムチのセットと~包み用野菜、消火用(ってほんとに書いてあった)ヨーグルトカクテルを飲んで、一人¥1800。
安いんじゃない?
まぁ、辛いので量が食べられないっつー意見もありますが。
お隣のテーブルは韓国人のカップルでした。
女の子も辛そうなカオを見せず、ぱくぱく食べてましたよ、、、
やっぱり小さい頃から訓練してるヒトは違うなぁ、、、
by kozkozkozkozkoz | 2007-03-14 00:06 | 東方神起