人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6枚目シングル♪ありのまま 発売決定~☆

6枚目シングル♪ありのまま 発売決定~☆_b0036210_0221042.jpgわぁお。
こんな短期間に連続リリースとは。
今年は何枚出さなきゃダメ、とかって契約になってるんですかね?(笑)

それにしても~かっこいいんじゃな~い?このジャケッツ。
力強い感じで、でもキレイめで、ファンのニーズと本人の希望のちょうど良いとこを取ったような。
カラダもキレイだしねぇ。でもちょっと少年ぽいし。
スタッフ、ぐっじょぶb

タイトルからして、またバラードかい・・・と思いましたが~
「R&Bダンサブルチューンにロックテイストを取り入れた」って、、、よく分かんないけども
とりあえず踊れるような曲なのかしらん?
楽しみ楽しみ。

あ、発売日は7月4日でーす。
コンサート会場で買ったら何かくれるかな???
抽選でバクステツアー・・・は、東京だけなんてブーイング起きそうだからムリか^^;
by kozkozkozkozkoz | 2007-05-25 23:18 | SE7EN