人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7rhythmグッズ事前予約~TT

SE7ENのコンサートグッズは、ローソンのロッピーにて事前購入できるのです。
先にじっくり選んで、ロッピーで申し込みをして、レジでお金を払い、チケットを受け取り
それを当日会場のグッズ売り場に出すとグッズを受け取れるという。
急いで行かなくても売り切れる心配はないし、落ち着いて選べるし、こいつあ素晴らしい制度だぜ☆

5月18日から受付開始していたのですが、やっと!今日重い腰を上げてローソンに行ってきました。
・・・つーか、その間ローソンには何度も行ってるんだけどね。
まずは~何はなくとも、今回ピンクのSE7EN棒~~~~

えっ?売り切れ!?

がーーーーーーーんTT

失意の中、黒Tシャツとクリアファイル、ストラップを予約しましたが
そうか、売り切れか・・・
結局当日早めに買いに行かなきゃいけないってことじゃん!
えーん、ばかばか。私のばか。
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-21 22:42 | SE7EN