人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

並び中

並び中_b0036210_155090.jpgやってまいりました、SE7EN日本ツアー初日!は、名古屋からスタートですよう。
1時に名古屋着。ナナちゃんを確認してから、栄駅に移動~
初めて来ました愛知県芸術劇場。
とっても立派な会場ですねぇ、駅からも近いし。

ほいで、なぜこんなに早く来たのかと申しますと!
予約できなかったグッズを買いにきた訳です!!!!!!!
グッズ発売時間前に来て並んだのなんて初めてよ、私(笑)
しっかしすごいヒトヒトヒト。
列も全然進まない~
いつ頃買えるのかな(゜゜)


←なんだかセクシーな姿のナナちゃん。
駅の中にいるおまわりさん(?)に
「ナナちゃんはどこにいますか?」と聞いたら、親切に教えてくれた上
「ちょっと距離があるので、気をつけて行ってらっしゃい!」
とさわやかに言われました。おまわりさん、ありがとう^^
by kozkozkozkozkoz | 2007-06-30 14:42 | その他雑談