人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デイリー1位!

あいたたた、、、
昨日の後遺症とも言える、筋肉痛がぁぁぁ
立ちっぱなしだった足は仕方ないとしても、なんで左二の腕がイタイのさ!?
と思ったら、青木ちゃんも同じ現象でした(笑)
どうやら、ペットボトルやCDの入った袋をかけていたのが原因らしい。
なんか情けなーい。とほ。

だがしかし!
私たち+東方神起の頑張りで
オリコンのデイリーチャート1位!!!!!!
わ~~~~~~チュッカヘ~~~~~~☆
これで、31日、2日、3日と1位な訳ですが
いよいよジャニさんも本気を出してしまったらしく
「明日ドームでHey!Say!7の握手会やりますよ~」とメールが届きました。
こわ、、、
できればJ事務所とは仲良くしてもらいたいのですが、そうはいかないんですかねぇ?
ハイタッチ会のお知らせを見て、いよいよエイベクスも本気出したなぁと
1位を取らせるつもりだなぁと
思っていたのですが、なんで次代のホープたちと発売日かぶっちゃってんのよーもう~
どうなりますかねぇ、、ウイークリー!???
by kozkozkozkozkoz | 2007-08-03 23:02 | 東方神起