自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東方神起@a-nation 味の素スタジアム

b0036210_2322646.jpg1年ぶりの味の素スタジアム。
今回はスタンドの上の上の上の方~だもんで、駅からの通路すぐの入り口から入場。
近くて便利便利。
スタンド上層北サイド8列274番。

15:00開演だったのですが、会場に着いたのが16:30。
聞いたことある声だなぁ~と思ったら、レミオロメンさん熱唱中でした。
最初から発表されてるサプライズゲストと違って、ほんとにサプライズだなぁと思ったら、出演依頼があったのが今週だそうで。
本人たちにとってもサプラーイズ。
最後には♪粉雪 も歌ってくれました。
をを、タカトシじゃない♪粉雪 は初めて聞いたかも(笑)
真夏に粉雪。
ミーハーとしては、超有名曲が聴けて嬉しいですけども。

続いて、ELT。
す、すごい人気なのね。
妙齢の女子が「せーの、いっくーん」とか言っててのけぞりました。
持田さんも、女子に人気なんだろうなぁと思いきや
ちゃんと男子ファンも一緒にウタを口ずさんでいたりして微笑ましい。
これまた有名曲♪この恋つかみとりたい~♪ってやつ、をやってくれて嬉しいなぁ。

日も傾きかけた17:30頃、ステージ後ろがぱっかり開いてかっこよく東方神起の登場~
♪Sky → ♪Choosay Lover → ♪Lovi'n you → ♪Summer Dream → ♪“O”ー正・反・合
の5曲でした。
衣装は♪Summer Dream な感じ。白×ベージュで、全員腕出し、丈長め。
なんか、ユチョン、、鍛えてない?いい感じの太さの二の腕でした。
そう、髪もいい感じに伸びて!
ほんとに伸びて良かったわぁぁぁ。髪型ってほんとに重要。スクリーンに映った横顔が可愛かったv
んで全員鍛えた腕を強調すべく、二の腕に巻き物をしているのですが
ジュンスが皮の腕輪と一緒に透明なのも巻いてまして。
その2つにはさまれたお肉がぷにっと盛り上がっていて、ハムみたいで可愛いいぃぃぃぃ><(おい)
さすが天使。
ジェジュンは後ろアタマもくるくるとセットしてあるのですが、汗でぺしゃんとしちゃって残念。
ヤマシタPみたいで可愛いのになぁ。
でもカオはきょとんと可愛かった~~~なんで基本きょとん顔なんですかね?^^

♪Lovi'n you は夕暮れのスタジアムによく似合う!!!
空の色と、照明と、涼しい風と、ジェジュンの温かい声が絶妙のコントラストでした。
良い曲だなぁ。

ほいでMC。
全員一言ずつしゃべったのですが、
「こんな大きいイベントに出られて嬉しいです、最後まで頑張りますので楽しんで下さい」
のバージョン違いという感じで(笑)
ジェジュンだけ
ジェジュン「ほんっっとに広いですね~僕たちの声はちゃんと後ろまで届いてますか?」
会場「いえーい」
ジェジュン「後ろ、聞こえますかっ?」
会場「(小さく)いえーい」
ジェジュン「聞こえないっか!^^」

ええ~~~~~~せぶ~~~~~~~ん!???(笑)
これはSE7EN兄さんのネタだと知ってて言ってるのかなぁ?偶然の一致なのかしらん??
でもねぇ、ジェジュン。もっと声張って言わないと笑いに繋がらないわよ!スタジアムはひろーいんだから。←ダメ出し
私は「ひとことも漏らすまじ!!」と集中していたので、笑いましたけども。

ユチョン「8月に出た新曲なのですが、夏にぴったりの明るい曲なので楽しんで下さい~」
と、♪Summer Dream
夏イベントソングが増えて良かったのう。
最後の決めポーズが、いつも何かおかしいチャンミンですが(笑)今日は腕を組まずにナナメに立つのみ、で決まってました。
何もしない方がいいね、うんうん。デコ出しポニーテールも涼しげでいいし。汗だくだったけど。
コンサートの時みたいにSEで繋いで、そのまま♪“O”ー正・反・合
♪YO!U-know?♪で、ぞくぞく~きたきたきた~~~~~~
やっぱりこの曲はかっこいいなぁっ特にユノが。
袖なし丈長めっていうのもユノの得意パターンなので、ひらひらとかっこいいぞ。

「ありがとうございました~」とさわやかに立ち去り際、だ、誰か言わないと!!と心配していたら
ジュンス「東方神起でした~」
そうそう。ちゃんと名前言わないとね。
気付いてくれて良かった。さすが天使(笑)

明日もあるのでもういいかなぁ~と会場外のコミュニティエリアへ。
channnel-aと東方神起のコラボ企画、串モノ屋台を覗いてみました。
3人くらいしか並んでなかったので、話のネタに買うかなぁ~と後ろに続くと
奥のステージから
「こんにちは~天上智喜です~」の声が。
えええーーーっと近づいてみると、ほんとにホンモノでした。
CDを買うと握手をしてくれるということで皆さん列に並んでいるので
ステージ前のイスが空いていてかぶり付きで見れました~
いやーん、可愛いじゃないの~~~天上智喜。
3列目だっていうのに双眼鏡で凝視(危)
ダナちゃんはフツウに想像通り可愛かったのですが~SUNDAYが!意表を突いて可愛い~~
もっとオトナっぽいのかと思ってましたが、ペンへの対応も表情豊かで丁寧で、なんか良いヒトそうだ~
「こんなにたくさん集まってくれて、栄光です~」と言ってました^^
光栄、だけどね。
SE7ENも同じ間違いしてたよなぁ。両方あるコトバだし、レベルの高い間違いだ~
LINAも足が長くて細くてまっつぐでキレーイ!
でも思ってたより小さいんだなぁ、天上智喜。
小ぶりで可愛かったです。やっぱりスタイルいいぜい。
明日はCD買って握手してもらおうかな~~~~むふふ^^
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-08-25 23:29 | 東方神起