自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東方神起@a-nation 味の素スタジアム 2日目~

b0036210_22252854.jpg←1日目とほぼ同じアングル(笑)同じような席だったんだもーん。
スタンド上層メイン6列目。

うっかり早く出る可能性もあるからなぁ~と本日は15:30に到着。
mihimaru GTが演奏中でした。
んやー面白いなぁ、mihimaru GT!
ボーカルヒロコの
「女の子は寄せてあげてますか~?男の子はもっこりしてますか~?」はお約束としても
「みっくんも、もっこりしてますか~?」
に、miyakeさんが
「う、、うん。もっこりしてるよ。」
・・・照れるなーーーー!とまどうなーーーー!(笑)
スコーンと抜けるボーカルも、お客を乗せるステージングも上手い上手い。上々だわ~

そして次のシークレットゲストは・・・マツケンパラパラだっ!
会場がおお~~~~とどよめきました。
ど、どうなんですかね?コレは。
ただ会場が広くて音が遅れてくるので、映像のマツケンを見ながら踊っても音に間に合うところが素晴らしかったです(笑)
一緒にパラパラしました。うはは

んで、高杉さとみちゃん。
Rhythm nationで♪そして僕は途方に暮れる を歌ってたコですねん。
ミュージックフェア21トンバンの回にも出てましたねぇ。
可愛いし、キレイな声だ~

夏木マリさんの真夏の野外だというのに、白いふっさ~~~としたなが~~~い羽根ガウンに驚き、いよいよ東方神起の登場~
昨日より1時間早い出番でした。あぶないあぶない。

なんか、チャンミン・・・声でかっ!
広い広い味スタに響き渡ってました^^
韓国で授賞式→中国→台湾→日本と、ハードスケジュールな今週でしたが一生懸命踊って歌って、お疲れ様でした~~
あ、MCをしてるユチョンはマイクを持つ小指が立ってましたが(笑)いつもそう?なんだか可愛いなぁ。
最後に全員で「LOVE、PEACE&CLEAN!」とa-nationのテーマを叫んで終了。
約30分の出演時間でした。

米米クラブは生のステージを見たのはたぶん15年ぶりくらいだと思うんだけど^^;
てっぺーちゃん変わらないなぁ~
1曲目はロマン歌謡みたいな曲で、とまどう客席(笑)
Say!と言われて一緒に歌いましたが歌詞が
♪ししゃも~ししゃも~♪
ええ、あんなにししゃもを連呼したのは初めてです。
そして「私こんな曲a-nationで聞くの、初めて。だって私あゆを見に来たのに!と思っているお嬢さんも知ってるだろう、おじさんたちの大HITナンバーを」
との紹介で、♪君がいるだけで
♪狙いうち もやってくれたし、久しぶりに聞けてよかった~

ここらで18:00になったので、天上智喜と握手だ~~とコミュニティエリアへ。
初めてのSE7ENソウルツアーで同室になったDちゃんとばったり☆会いました。
すごい偶然だ~~~あの広い味スタで会えるなんて。
トンバンを見に来たのに、まだ余裕だろうと一服してたら始まっちゃって、1曲見れなかったってTT
1時間早いってフェイントだよなぁ。

握手の列は出来ていたのですが、CD販売場がない??
スタッフに確認すると、なんと好評につき、CD売り切れ!ですって。がーんTT
SUNDAYは「ずっと日本にいるので、また会いましょう~」と言ってましたが、どこで会えるのさ??
会場へ戻るのはもちろん歩きなので、そのルート上でしばし待機。
近くで見ると、LINAのカオちっさ!手のひらサイズですよ!!
手ぇ振ってもらっちゃった。きゃ。
DANAちゃんもかーーーーわいいの。目があって、にっこり☆してくれました。
まつげもぱっちり、髪もさらさらで、こんな可愛いコたちが周りにいるんじゃーシロートなんて目に入らないだろうなぁ~東方神起。と思いました。
そらそうだ。うんうん。

ほいで異常な盛り上がりを見せていたのが、UGAの屋台。
♪UGA、UGAUGAカラオケUGA♪つーことで、カラオケ採点マシンがあったのですが
そこでトンバンペンが♪Rising Sun をカンペキ振りつきで踊る踊る。
観客も集まって全員で合唱(笑)
大盛り上がりで、UGAスタッフも大喜びしてました。写真まで撮ってましたよ。うはは
知らないヒト同士がひとつになれるって、ステキね。

会場へ戻ると、くぅちゃんの出番でした。
最初マイクが入らなくて、慌ててスタッフが取替えにきたのですが
「ええ~~~くぅちゃん、かわいそう~~~~」って空気の会場。
「ええやん!ライブやねんから~」という本人のコトバであっさり溶解しました。
な、なんて良い子なんだ~~~TT
これでしくじったスタッフが怒られずに済むね。

TRFはSAMさんが「SAM」とペパーミントグリーンででかでかと書かれたTシャツを着ていたのですが
どうなの・・・?
イケてるの・・・?
これって要するに私が「こずえ」って書いたTシャツを着てるようなもんでしょ?
・・・着れねぇ~~~~~~~
すごいや、SAMさん。
そして、ねぇさんずは相変わらず腹筋がぱっきり割れてました!尊敬!!

あゆも確認して、帰路へ。
夏祭りの終わりだなぁ。
なんだかんだあれもこれも堪能致しました。
天上智喜に夢中で、トンバンプロデュース串は食べられませんでしたが(笑)楽しかったわーい。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2007-08-26 22:24 | 東方神起