人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BIG BANGインストアイベント@HMV新宿サウス

いよいよやってまいりました~ビッベン!
日本デビューから早1月。なんでこんなにプロモーションが遅いのかよく分かりませんが(笑)
とりあえず、全員揃って来た来た^^ようこそ、ジャパン。

午後休をもらって会社を飛び出し、いざ新宿。
コートや荷物をコインロッカーに突っ込み、ペンライトと参加券だけ持って高島屋12階のHMVへ。
エレベーターの扉が開くと、をを。すごーいヒト。
新宿サウス店は参加券を持ってなくても、イベントスペースの後ろの方から見れるのですね。
HMVの方いわく、400名くらい集まっているとか(整理券は200番まで)
列に並んで待つことしばし。
13:30集合だったのですが、列が動き始めたのは45分くらいかなぁ。
参加券を係のヒトに見せて、囲いの中へ。
うーむむむ。ステージ低い、、、テヤン、じゃないやSOLは見えるんだろうか^^;
14:00ビッベン登場~~~~きゃーきゃー言われておりました。
みんな黒っぽい感じの、、、ワイルドなスタイルで。
Gドラくんはワンコンでテディさんがかぶってたような、しっぽ付き毛皮の帽子(黒)で、かーわーいーいー。
ちょっとしか出てない前髪がちゃんとくるんとしてるんだも(笑)ちゃんとブロウして帽子かぶってんのね。
皆さんなんだか緊張の表情でしたが、テソンじゃなくてD-LITE(あー呼びにくい・・・)はヒトリだけ、にこにこ^^
テヤンなんてすでに曲に入っていてポーズ決めてカオも決めてるのに、テソンだけ、にこにこ^^
なんじゃーそのいいひとオーラは~~~~
まずは♪HOW GEE
ステージが狭くてちゃんと動けなくてかわいそうねん。
曲途中で、TOPがサングラスを外すと
きゃ~~~~~~~~~
わたくし正直今まで誰にしろ、サングラスを外すというパフォーマンスは半笑いで見ていたのですが(失礼)
きゃ~~~~~~~~~><
・・・ツラれました。かっこいいんだもーん。すんひょーん。
しかもウタ途中で、ほんとに嬉しそうににっこり^^
かーわーいーいー(2回目)
緊張してたのに、予想以上の反応で安心したんだろうな~
右手にしてたリストバンドも客席に投げ入れてたし。

1曲終わってご挨拶。
♪BIG BANG で♪B to the I to the G♪アカペラで歌って「びっべーん」
えーと、もう私もすっかりビッベン呼びに慣れてしまいましたが、にほんごだと「びっぐばん」なのよね~
どうするのかしらん?
テヤンがにほんごでご挨拶。
こんなにたくさん来てくれて、ありがとうごじゃいます~
これから日本でも頑張りますので応援よろしくお願いします~みたいなことを。
えぇえぇよろしくしますとも。

続いて♪LIE 
コジンマルのちょっぴり英語バージョンねん。
コールがいつも通りあって、何だか落ち着く。
「こ・じん・まる!」って、コジンマルじゃないんだけどつい言っちゃうよねぇ
これまたがっつりは踊れないのですが、ゆらゆら踊ってました。
スンリの涙の振りあり。♪more more♪あり。
TOPはびしっとセンターを指差し、指をくるくるくるくると・・・をを、ほんものだー
テヤンは終始がっつりかっこつけていて、この徹底した感じはこれはこれでスキ^^
煽るGドラに、にこにこと楽しそうなスンリとテソン。

あっっっっっという間に2曲でミニライブは終了。ミニすぎるじゃまいか・・・
いったんハケて、握手会の準備。
同じステージに長テーブルを置いて、お客さんは整理番号に関係なく希望順に並べます。
私は割りと早めに列へ。
メンバーはイスに座ったまま握手。
ちぇ。どのくらいの大きさか並んで確認したかったのにぃ(笑)
右から、まずはGドラくん。
目を見て、にっこり^^
をを。ちゃんと笑ってくれるのね?
かーわーいーいー(3回目)
SE7ENみたいなふわっとした握りで、手も柔らかいにゃあ。
続いてテヤン。終始左手は胸ですよ。王子だ、王子。
「かっこよかったですー」と伝えておきましたが、聞こえてなかったかなぁ^^;仏様のような笑顔で、ちょっとうなずかれました。
真ん中がTOP。
濃っ!なんかもう迫力が。パワーがカオから。
すんごい痩せちゃってカオもしゅっと小さくなっちゃて、でもキラキラでした。かっこいいわぁ。
んでテソン。目が見えないくらいの明るいすごい笑顔で、がっつり握手。
なんと力強い☆
だってもう、ず~~~~~~~~~~~~っと笑顔なのよ!すごい体力。
長野博・まっすーラインですな。
ラストはスンリ。
あら可愛い^^
にこにこしてました。
つーかビッベン、全員がキチンと目を見て笑顔で握手してくれるのね~
ちょっと意外(笑)さすがアイドル。

握手が終わると囲いの中に戻されるのですが、前の方の人達が後から握手に向かったため、前方にぽっかりスペースが!
ということで、最後の方はイチバン前で拝見させて頂きました。
ぼーーーっとしてたのに、「じよーん!」と呼ばれて
は!と反応して手を振るGドラがかーわーいーいーー(何度目?)
握手が終わってからビミョウに放っておかれて
TOP「どうすりゃいいの?」
Gドラ「分からん(笑)」
みたいな間も、手を振るファンに応えて手を振る様子もかばいい~
最後にTOPがマイクを通さずに「ありがと~^^」と言って、イベント終了。でした。

そのままメンバーは店内を歩いて、エレベーターまで移動。
なるほど。そのための柵だったのか!ペンを隔離しないと危ないもんね。
全部できっかり30分、あっという間のイベントでしたが楽しかった~~~
by kozkozkozkozkoz | 2008-02-09 23:23 | K-pop