人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dr.Martens ¥19740

Dr.Martens  ¥19740_b0036210_20726.jpg
いよいよ手に入れました、、流行遅れのマーチン。
実は12月のカード引き落とし予定金額がお給料を越えてしまったので(呆)
月が変わるのを待っていたのだー。
あーやだやだ、自転車操業。

ぎんちゃんが見つけてくれた、マーチン専門店へGO。
上野アメ横店に行きました。
センタービルの2Fにあります、エスカレーター登って右に戻ったところ。
間口もせまーい所でなんとはなしに嫌な予感がしましたが
店員さんに確認したところ、サイズがなーい。
調べてもらったら池袋にはあります、とのこと。
取り寄せもできると言われたのですが思い立ったが吉日病の私は、いいです池袋にも行きますと移動。
池袋店は東口の右手奥の方、代ゼミの後ろ側にありました。路面店なのね。
お店に入っておもむろに自分の履いている靴を指し
「これが欲しいんですけど。3ホールのスチールキャップでステッチがないやつ。サイズは4でーす」
と、しなれた説明をし
やっと!手に入れることができました~~~~
もうその場で履いて帰ります、と今まで履いていた靴とさよならしました。
長い間お世話になりました、ありがとう、(たぶん)7代目マーチン。
そしてWelcome 8代目!これからもよろしう(はぁと)
by kozkozkozkozkoz | 2004-11-01 22:59 | お買い物