自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東方神起 3rd LIVE TOUR 2008~T~@さいたまスーパーアリーナ 2日目

b0036210_0463746.jpg2日目。
たまアリ正面に着いてイキナリ、シア家ご一行さまに出会う(笑)
今日はママも来てるのね~良かったね~ジュンちゃん。

たまアリのエライ所は、トイレの表示の下に×いくつ、と個室の数が書いてあるところだー!
延々並んで中に入ってみたら3コしかなかったのか!なんてことはよくあることで、並んでる人数と個室の数を前もって比べて選べるのがすばらすぃ。
劇団四季のトイレみたいに、扉にはハネが付いているので並んでいても空いてる所が一目瞭然なのもステキ。
ちなみに、奥に行くほどトイレの個数は多く、ヒトは少なくなるので奥の方がオススメです(笑)
更にちなみに、「さいアリ」と略す方もいらっさいますが、私は断然「たまアリ」派。
・・・どうでもいいですね。
ステキなお席でした。アリーナA2ブロの6列目(A3寄り)
ちなみにアリーナは前からA→Dまであって、横に1→6。
1と6は横6人くらいしか座れなくて、2~5は12人。
3と4の間に花道があって、花道エンドはAブロエンドと同じ、でした。

またしても前後が関係者席なのだ~~がるるるるる
しかも4列目なんて12人席に5人しか座ってないし!7列目は3人しかいないし!!!
A3ブロなんて、1列目と2列目が空いてるし!!!!!!!
ファンに開放しなさいよ~~~~~関係者はもっと後ろに座りなさいよ~~~~なんつーもったいないことを!がるるるる
だがしかし。良いこともありました。
1列目がお知り合いらしく、メンバーみんなにこにこと指差ししたり、手を振ったりしていくのだ。
笑顔のおすそ分けを頂きました。むふ。特にジェジュンとユチョンの反応が顕著で。
誰だったんでしょ?あのデカイ、コーンロウの男性は。(国籍も分からん)

MCはほぼ3日と同じく。
なんと!関根勤さんと麻里ちゃんが来ていたので
ユノがブルースリーとヒトを呼ぶ感じとメンバーのマネにプラスしてそれ以外は
「ジュンスのマネをする関根さんのマネ」という高度な技を。
すごいな~~~ユノは頭がイイな~~~~(byジェジュン)
もちろん関根さんも大喜びでいらっさいました。いえーいv
ジェジュンの「ぼくイケメン!」に対抗して、ジュンスは「ぼくフケメン!」
えらい盛り上がりの会場に、ジェジュンは
「いけるな~~~フケメンいけるな~~~(うんうん)」と感心。
つーかこのセリフは最近一皮むけた、リアル・フケメンのチャミが言うべきではないかと!!!
・・・ムリかな~^^
セクシーチームはまたしてもジュンスを呼び込み
ジュンス「昨日もやったじゃない!」
・・・んや、あれおとといですけど~
ジュンス「リハーサルの時は絶対2人でやるって言ってたのに!」
との抵抗むなしく、参加。
3人がこしょこしょ相談してると
ジェジュン「そういうのは楽屋でやってくださ~い」
なんて的確な突っ込み☆すばらすぃ。

可愛かったところ。
・♪NO? 
そーとースキでしょ~~チャンミン。張り切って踊ってる感じがかばいい~投げKissまでしちゃたりして。
ほいでジェジュンがセクシー。

・そんなジェジュンさん
もう、へそピしてないのね~

・♪Ride on のセクシーダンスを目の前でぐいぐい踊られたのですが
腰を激しく決めた後のチャンミンが、こちらを見て、えへ☆と照れ笑い。
思わずママとカオを見合わせて笑いました。チャンミンかーわーいーいーーー^^

・♪ハルダル
のアタマ。後ろのスクリーンが荒れた空で、その前にすっくと立っているジュンス、の感じがとてもスキ。

・ジュンスさん、意外とギャランドゥが・・・!
おへそからつつっと一筋伸びてました。SE7ENと同じ?腕とかはつるつるなのに~不思議。

・サマドリのフリーダンス
両手を横に伸ばして反復横とび→正面を見て寝転がり天使のポーズ→後ろを向いてお尻をなであげセクシーポーズ。
終わってから、やーだーもう~~~~とジェジュンが乙女な感じでジュンスを叩いてました。
たまに乙女になるのよね、ヨンウンさん。

・ぐーーb と、♪愛はいつもここにあるから♪で指差し。頂きました。ありがとうございます、ジェジュンさん。
愛はありますとも!!!いつもここに!!!

・♪Together でジュンスにハートマークv頂きました。さすが天使。
並んで左右を見るとこで、チャンミンのほっぺたに指をさそうとするジェジュンがかーわーいーいー

・ユノも、ジェジュンも、めずらしくチャンミンも歌詞間違い~

・夏の思い出
チャンミン「沖縄に行きましたね~」
ジュンス「さっきの曲ですね。♪Summer Dream のPV撮影」
で、チャンミンきょとん。
チャンミン「あぁ、♪沖縄 っていう曲かと思ってました!」
ジェジュン「聞いて下さい、東方神起で♪沖縄 (笑)」
ごまかしてましたが、こんなチャンミンめずらし~~~い。いつもしっかり者のマンネが。どうした??

・♪Love in the Ice
ほんとにこれはジェジュンにこそ歌ってあげたい曲だったりもしますが。
泣いてるジェジュンにこっちまでもらい泣き。
あぁジュンスまで泣いてるしTT
ジェジュンはユチョンのパートまで一緒に歌ってました。(もちろんマイクなし)
名曲だよね。沁みるね。うんうん。

・最後の挨拶
ジェジュンだけは毎回違うことを言ってるんですよ~奥さん。
今日は、
歌を歌うヒトは、音楽がなくなったら生きていけないと言いますが、それが今日分かった気がしました。
ただ歌うんじゃなくて、聞いてくれる皆さんがいて、楽しんでくれて、それがとても嬉しいです。ありがとうございます。
と。
すごーく、嬉しい^^

今日のサンキューメールは、ユノ。


みなさん~ ユンホです~
(^0^)ノ

Yo~ 今日のさいたまスーパーアリーナ最高でしたね!!

けさから、みなさんにあうことを とてもたのしみにしていました
(*^-゜)
やはり、liveってすごくきもちいいですね~
さいしょからさいごまで、みなさんとひとつになったかんじがして、うれしかったです
v(⌒o⌒)v

あと1回しかないと思うとほんとうにさびしいです
(T-T)
明日さいごぜんりょくでがんばります!!

今日あついおうえん、ほんとうにありがとうございました!

I love Bigeast!!
v(*'-^*)


○おまけ○
ほんじつのおぱんつ。
ユチョンは、ほんとに一回も違うの穿いてないぞ!!あれは最早衣装なのでは?な、えんぽーりおあるまーにの黒。
ユノは白いドルガバ。
チャンミンは黒、ジュンスはグレーだったけどロゴまでは見えず。
ジェジュンはSKINSの黒。
思わず検索しましたが~SKINSはオーストラリアのメーカで、スポーツ科学に基づいたアンダーウエアらしい。
光ちゃんとかひーさまが穿いてるようなヤツか。筋肉をサポートしてくれるという。
そんなのをジェジュンが選ぶなんて、ちょっと意外。
やっぱりケガしたからかなーあ。
[PR]
by kozkozkozkozkoz | 2008-05-05 23:41 | 東方神起