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自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
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断食

たいくつくつくつくつ。
みんな日本にいないし、仕事もヒマだし、イベントはないし、つーことでダイエットすることにしました。
ほら、意外とダイエットって時間と手間がかかるのでねぇ。
先日、ルミネが10%OFFだったんですけど。
最近めっきり増体しているわたくしは、どれを試着しても似合わない!!!
あ~~~お金使わなくって良かった!助かっちゃった!・・なんて言ってみたところで虚しいだけですよ。くすん。

まずは景気づけに、1日断食。
スタートダッシュは得意なんです。持久力はないんですけど☆
思い立ったが吉日病なので、昨日の仕事帰り、わしたショップに寄って低血糖予防の黒糖と、復食にしようっと「ゆし豆腐」、「黒糖しょうがぱうだー」を購入。
生姜、キライなんですけど。
しょうが紅茶に黒糖(もしくはハチミツ)を入れて飲むとカラダが温まって良いって言うじゃなーい。
断食中にちょうど良いかしらん?と買ってみました。

早速、晩ごはんは抜き。
突然思い立ったので、昼までフツウにごはん食べちゃってるんだけどさーま、いっか。
(フツウは準備に1日かけて、徐々に食事を軽くしていくのだ)
紅茶を入れて、そこに「黒糖しょうがぱうだー」をスプーンで2杯半。
入れすぎですか?^^;
甘くて、ほんのり生姜の香りがして、美味しい。
ちょっと生姜の量が足りないような気がしないでもないですが、これなら生姜ギライなわたくしでも大丈夫~
黒糖もちょっとかじって、就寝。
お腹がくーくーいってますけど。1食抜くくらいはどってことないわな。

お昼頃起床。
しょうが紅茶を1杯と、お水、黒糖。
最後の食事からあっという間に24時間が経ちました。
なんか前回はアタマが痛かったり、ふるふるしたりした記憶があるんだけど、どうやってやったんだっけ??
ブログ前のWebページ時代に書いたので、ログがないのですが。
夜ごはんまで食べて、1日抜いて、翌朝復食だったのかなぁ?36時間くらい抜いたってこと?
結構ツラかった思い出があったんだけど、、、
今回はちょこちょこ黒糖をかじっていたので、低血糖症状もなく。
1日、たまっていたDVDを見て、本を読んで、昼寝をして、まぁいつもの何も予定のない休日の過ごし方をしているウチに終わってしまいました。
7時頃、復食。えーと、30時間くらい抜いたわけか。
あわびのおかゆ(レトルト)と、ゆし豆腐を温めて、食べたりなかったのでタマゴフィリング入りかまぼこも少々。
・・・白い食べ物ばっかりだな
さらにマンゴーアイスも食べてしまいましたが、半分でやめたところを褒めて!お願い!(笑)

さーて、明日からは何をしようかなぁぁぁぁ♪
by kozkozkozkozkoz | 2008-05-25 23:12 | 健康のためなら死んでもいい!