人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

VIP JAPAN 1stイベント“with U”@代官山UNIT

やっぱりビッベンはかっこいい~~~~~^^

集合時間は17:30でしたが、17:30定時のわたくしが間に合う訳もなく。
18:00に会社を飛び出して、UNITに着いたのが18:30。
でもまだ受付もしてないってー!間に合ったわぁぁ
だいたいの番号順に並んで会員証と身分証明書のチェック。
整理券をもらって、番号順に入場でした。
私は500人中183ばーん。
中に入ると、センターは結構埋まってましたが~下手がぽっかり空いていたので
スピーカー前だけどまぁ見えるべい、と立ち位置を決めました。
ら、前の少女(17歳だって!)がちょー良いコでして。ココ入れますよ、とスペースをあけてくれました。
わーい、1列目だぁい。

20:00過ぎにイベントスタート。
NEWアルバムのイントロMVがスクリーンに流れた後
オープニングは♪with U
ステージにはソロの順番でひとりずつ登場。
テヤン→ジヨン→スンリ→TOP
テソンがいないのが、ほんとに残念TT
テヤンはもちろん腕出しですとも。
ジヨンの左半分坊主が可愛い~想像よりも全然イケてました。つーかアタマが小さいからなんでも似合うのね。
スンリは前髪を下ろしたすきぎみの坊ちゃん刈り。
TOPは・・・どっかアジアコンの画像を見て、太った??と思っていたのですが~でんでん大丈夫。キープしてました。デコ出し可愛いよう。
続いて♪HOW GEE
テヤンが、ソロでかっこよく私の目の前のスピーカーにひらり飛び乗った…とたんに上にぶら下がっていたスピーカーに頭を強打(>_<)
のーーーう!!!
見ていた全員「あぁっ・・・!」って言いましたよ、たぶん(笑)
くらっと後ろに倒れそうな所を上のスピーカーに摑まって事なきを得ましたが、あれはそーとー痛かったハズ、、、落ちなくてほんとに良かった、、、

司会はおなじみの、古家さんでした。
あ~なんかお久しぶりです、って感じ。
先週末、韓国で並んで(!)NEWアルバムを買いました~とおっしゃってました。ありがたいこってす。
通訳さんも交えて、メンバーからご挨拶。
久しぶりに今日日本に着いたのですが、前回よりもたくさんのヒトが来てくれて嬉しかったです
、とか
テソンが来れなくて申し訳ないですけど、最後まで楽しんで下さいとか。
みんなやっぱりなんとなく韓国語を解しているようなリアクションなのでTOPが驚いてました。もういい加減慣れてくれい(笑)
テソンもVTRでコメント。
バラエティー番組の収録があって行けなくてごめんなさい、ちょっと歌いますね~と♪ナルバ キスン を軽く。
しかもそれをみんなが歌えるもんで、更にびっつらするTOP。
あのね、今はインターネットが普及しているのでね、割とどこでもリアルタイムなのですよ>TOPへ(笑)

さぁて、今後のビッベンの日本での活動が決定☆しました~
ファーストフルアルバムは10月22日発売っ
今までのは韓国曲の焼き直しがあったけど、今度は新曲がたくさんです~みたいなことをテヤンがにほんごで説明してくれました。
そしてなんと、ツアーも決定☆

10/27(月)大阪厚生年金会館
10/29(水)名古屋市民会館
11/1(土)幕張メッセ

うわぁぁぁぁいv

分かっちゃってる古家さんは、ぼーっとしているメンバーにどんどん質問します。
「今度のアルバムはどんな感じ?TOP」
えぇぇぇぇオレかい!えーと、えーとと焦るTOP。←激マヴ
「コンサートはどんな感じになりそうですか?Gドラゴン?」
えぇぇっと、必ずCDよりもいいね!と言ってもらえるようなかっこいいステージにします~←お客さんに愛想を振っていて聞いてなかったクセに、さすがリーダー
「テヤン、ソロデビューはどうだった?」
緊張しましたけど、自分が好きな音楽をやれて、たくさん応援してもらって嬉しかったです~
古家さんは、ほんっとに良いアルバムだよね~SE7ENのファーストと同じ衝撃でしたよ!!!とベタ褒め。
ありがとうごじゃいます~^^ とテヤンも嬉しそうでした。
「TOPは、コミさんとオム・ジョンファさんと続けて大御所とのフィーチャリングで、しかもそれが大HIT!」
先輩たちと一緒にやらせてもらって、とっても勉強になりました~
「スンリはミュージカルまで」
沖縄公演もして、貴重な体験ができました、これをビッベンに持って帰れれば~
「ジヨンはオム・ジョンファさんのアルバム制作にも参加して、どうだった?」
チョンファヌナは尊敬する先輩だったので、一緒に出来て嬉しかったです
・・・ををっオム・ジョンファもヌナなのね?それなら私もヌナ呼びしてもらえるハズだ!メモメモ(笑)
テソンは元々イチバン笑いを与えてくれるメンバーだったのに、バラエティー番組の出演でますます笑いに磨きをかけているそうで。
どこに向かっているの?と言われてましたが。

続いてペンからの質問コーナー。
入場の時に集められた質問用紙をメンバーが一人一枚ずつ引いていきます。

Q.普段はどこで何をして遊んでますか?
テヤン:休みの日は合宿所で皆で映画を見たりご飯を食べたり本を読んだり映画館に行ったり、、、特別なイベントはありません(笑)
TOP:合宿所で生活について話し合ってます。←あやしい
スンリ:家族で、日本のドラマを見ています!花より男子、知ってますか?
ボクは道明寺をやりたいです~~~(と、スンリだけ答えがにほんご)
ジヨン:美味しいものを食べるのがメンバー共通の趣味なので~皆でご飯を食べたりしてます。
・・・で、会場から、嘘だ~とブーイング(笑)

Q.Gドラくんへ。いつもお洒落さんですが、参考にしてるものはありますか?
雑誌も一冊じゃなくて、色々見るし~スタイリストの意見も参考にしてます。

Q.Gドラくんへ。最近のお気に入りは何ですか?
ブレスレットと赤いピアスです~

Q.Gドラくんへ。クラブに行きますか?
行きますよ。いつもじゃないけど、たまーーーーーに
(で、またブーイング)

Q.Gドラくんへ。最近ハマっていることは?
アルバムが出たばっかりなので、最近はそのことばっかり考えてました。
なので、ハマってるといえばアルバムにハマってるのかなぁ、、、

・・・で、また会場から「ええーーーーーーっ」とブーイング。
思わず笑って「うえーーー!?(何で!?)」というGドラくん。
ふはははは。仕方あるまい。どうにも女の子の影がチラついてるイメージがあるんだもん(笑)

それにしても。質問が5コ中4コがGドラくん宛てですよ。
なんつー偏りよう。
スンリなんて、にほんごで書かれた質問をちゃんと自分で読んだのにさぁ。
自分宛の質問じゃないなんて、切ないわぁ。
スタッフもペンも。こういう時はちゃんと気を使って全員宛の質問にしましょうよ~~
何も思いつかなくて提出してない自分が言うのも何ですが。

ここで古家さんが、通訳さんを介さずに私たちに説明を。
ちょっと早いジヨンハタチのセンイルパーリーでしたv
ケーキが出てきて、みんなで♪せんいるちゅっかはむにだ~~~♪の合唱。
クラッカーぱんぱーん!スプレーをシューシュー!
びっくりして照れてるジヨンが、かーわーいーいーーー^^
スンリがジヨンにハグ。
テヤンの「小さい頃から一緒にいて、ボクもこの前誕生日でハタチになって、ジヨンもハタチになって、ヘンな感じだけど
これからもボクたちメンバーを引っ張ってくれるリーダーでいてください。」
っていう挨拶が、歴史を感じていいなーあ。
ジヨン「これからもますますかっこよく、良い音楽を届けられるように頑張ります」
と、ハタチの決意表明。
つーか、まだハタチか!!!前途YO!YO!ですね。

イスを用意して、座ったまま♪ハルハル
わぁ~新曲もう聴けちゃったv
秋にぴったりな、切ないGドラ節でした。

머리 괜찮아요?
by kozkozkozkozkoz | 2008-08-11 23:21 | K-pop