人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

H&M

行ってきましたぜい。今話題の、H&M。
オープンしてしばらくたったし(つっても5日か)、3連休も終わったし、いくらか落ち着いたかなーなんて思ってましたが、甘かった~~~~
新橋側から歩いていくと、お店がまだ見えてないのに道端に行列が(」゜口゜)」
うーん、やるなぁ。
並ぶこと30分でようやく店内へ。
店内もすんごいヒトヒトヒト。
ほいで大量のフクフクフク。
どんなに売れ筋でも追加で製造しないとかね、毎日新作が入ってくるとか言われてますが。
ほんとに、気に入ってサイズが合ったモノはKeepしておかないとなくなっちゃうのね~~~
一周してる間にコーナごと変わっちゃうんだも。
びっつらですよ。
安い安いと言われてるほど安くはない感じだけど(モノによる)
ちょっと変わったデザインが、アレコレわたくし好みv
ミョウに丸いコートとか!ハイウエストでバルーンなスカートとか!
うひゃうひゃテンション上げつつ、私にしては珍しいプリントのワンピースと、未来館コンパニオンのような薄手のコートをげっと!!!
あ~~~お買い物は楽しいなぁ~~~~♪

・・・次回はもうちょっと空いてるとありがたいですけれども。
by kozkozkozkozkoz | 2008-09-16 22:48 | お買い物