人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わいわいわいはー

最近記事を更新していない、どころかパソコンすら開いてないわたくしですが
皆さんいかがおすごしでしょうか?^^

恒例の10月のバカンスに行ってまいります~
今年はハワイだーい。

海外旅行なんと初☆の同僚も一緒に行くのですが
昨日はみんなに

日付変更線が窓から見えるから、寝てたらダメだよ!
赤道は赤い直線だけど、日付変更線は赤い点線だからスグ分かると思うよ。
飛行機は土禁だから、スリッパ持って行くようにね。
おへそに梅干貼っていくといいよ。
アロハが正装だから、中に着ていかないとマズイって。

などとからかわれておりました^^

ハワイなんて10年ぶりくらい?かな?
楽しみだわーい。
行ってきまーす。
by kozkozkozkozkoz | 2008-10-09 15:51 | 旅行