人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2004年 10月 17日 ( 1 )

なんと昼公演は12時スタート。
間に合うわけなーい!と思ってたら、やっぱり間に合いませんでした。あは。
1階9列センター。

変身ポーズが変わってました。
人差し指を立ててバイキンのようなポーズの後に
「ハッスル、ハッスル!」

パナちゃんへのクイズは:なくした時に気づく、どこやらの何やら?→心の中の優しさや愛でした。

MC
○黄色い声援
マチダ「黄色い声援がすごいねぇ・・」
パナちゃん「ともゆきさ~~ん・笑」
マチダ「なんで慎吾さんじゃないんだよう!」
パナちゃん「なんで剛史さんじゃないんだよう!」
やらっち「ごめん、ごめん。昨日サクラ仕込んでおいたからさ(笑)」
マチダ「やるなぁ・・」

○新曲♪この場をFULLに
やらっち「みなさんから『曲がわからないのでノレないんです』というクレームを頂いたのですが、それは仕方がないんです!CDになってませんから!」
パナちゃん「CDを出せないって現実があるんで(笑)、出したいのは山々なんですけどね」
やらっち「なのでここで練習をしたいと思います。それじゃリーダーから練習方法を ・・・」
マチダ「練習方法!?」
パナちゃん「いいなぁ、突然振られた感じで(笑)」
やらっち「方法じゃないや」
マチダ「練習方法って何だ・・・・?」
やらっち「ほら、さっき今日のMCは俺が仕切る!って言ってたじゃん。」
マチダ「はい、皆さんに一緒にやって欲しいところがあるんです。」
パナちゃん「全部やっちゃうと時間かかっちゃうからね、サビだけ」
マチダ「『ハーイ』・『ハイハーイ』(右手を上げつつ)です」
パナちゃん「それじゃどこでやるかわかんないよ」
マチダ「歌えばいい? ♪さぁ騒げ手ぇ上げてー で『ハーイ』です。手を上げて下さい」
やらっち「当たり前です。手を上げてと言われたら、上げて下さい。小学生でも分かります」
マチダ「次が、♪まだまだ止まないミュージック、フラストレーション・ハイテンション・刻めバイブレーション『ハイハイ!』」
パナちゃん「ダブルです。」
マチダ「ダブルで早く!」
やらっち「ハイハイうるさいくらいに言って下さい」
マチダ「えーと・・・・ぶつぶつ・・・・」
やらっち「何歌詞考えてんだよ!覚えておけよ」
マチダ「考えてないよ。俺がイチバン覚えてるよ。どのパートでも歌えるもん。実際歌ったら大変だけど」
パナちゃん「当たり前だよ、自分で書いたんだから」
マチダ「次がー♪BGM上昇中・Nice tune・まだまだノックアウト・Shout out」
やらっち「♪止まってないでスグにJUMP! と俺が言ったらJUMPして下さい」
パナちゃん「やらっちがJUMPって言ったら俺達がJUMP!って言うのでそこで飛んで下さい」
マチダ「でも実際は♪すぐにJUMP、JUMP! くらいしかないのでこのくらい(指で2センチくらいを示す)しか飛べないと思うんですけど」
パナちゃん「キモチでいいので!飛べなかったら手だけでごまかして下さい」
マチダ「こんな感じで一緒にやってくれたら嬉しいです。」

-曲が終わって
やらっち「いいね!なんで最初から練習しなかったんだ、ってとこですよ」
マチダ「それ!そうだよね~」
やらっち「いっぱいいっぱいだったんだよね(笑)」
パナちゃん「仕方がないよね(笑)」
会場:楽しかった~
やらっち「俺達も楽しかったよ!」
パナちゃん「たのすぃ~うれすぃ~」
会場:かっこいいーーーー
パナちゃん「かっこうぃぃ~(笑)」
やらっち「これも、あと4回しかできないんだよね~」
パナちゃん「もう2度とできないかもしれないし(笑)」
会場:ええーーーーーー
パナちゃん「うそだよ、うーそ。」
やらっち「ムリヤリにでもやりますよ」
パナちゃん「人のコンサート見に行って歌ったりして」

○町田慎吾さん、入所10周年
マチダ「僕も昨日、16日で事務所に入って10周年を迎えました」
会場:おめでとう~~
マチダ「ありがとうございます。」
やらっち「昔のリーダーは気持ち悪かったよね~(笑)昔のアイドルオンステージのビデオとか持ってる方います?」
会場:ちらほら手があがる
やらっち「見てみて下さい。今とは違う気持悪さですよ(笑)」
マチダ「・・・・・捨ててしまえ・・・・・!」
やらっち「でも応援して下さる皆さんのおかげで、ウチのリーダーもここまで大きく なりました!」
マチダ「ありがとうございます」
by kozkozkozkozkoz | 2004-10-17 22:23