人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2004年 12月 23日 ( 2 )

朝っぱらから笑顔もさわやかに、7:42に登場~
日本では初めてかな?めずらしくアクセサリーしてましたね、キラキラ光る丸いネックレスはブルガリ。
紫色のVネックTシャツに黒いジャケットに下はデニムでした。

ファンの心配が伝わったらしく、寝ないで来たとのことでした。うはははは。
それがイチバン間違いないよね。
夜中の2時過ぎにホームページの更新をしてるので、時間つぶししてたんだな、きっと(笑)
その割りに見た目はさわやか~*
さすが厳しい韓国ドラマ界住人。1日寝ないのくらいどーってことないわよね。
でもそれに付き合わされる、いっくんことユンさん、ご苦労さまです・・

ヨンハくんまとめ として過去映像などを流してくれました。
ほぼ韓タメ!で見たことあるものだったけど
ヨンハ自身が「うぉ~ナイス!」シーンを見て、はははは!と爆笑してました。
後から何で笑ったの?と聞かれて「かわいいなーと思って」と言って、大塚さんに
「今でも可愛いですけどね」と言われてました。そりゃそうだ。ヨンハは可愛いよ~*^^*
レースの様子も流れて、これは初めて見た映像だったけどーオトコマエでしたな。
スリルと爆音が好きなんだってさ。
更にレース後にプレステでカーレーシングゲームをしている所も。
これまた自分で見て笑ってました。

スウィート語録もまとめられてました!やるじゃん、めざまし。
横浜ランドマークの涙に始まり、
「歌わないといけないのに一人で泣いてしまってごめんなさい」
「寒くないですか?」
「ずっとみなさんのそばにいます」
「愛してます」(の言葉の後に頭の上でハートマークを作り、Tシャツがまくれて慌ててお腹を隠すのが、かーわーいーいーーーーー)

とどめは「お正月も日本で過ごされるんですよね?」という質問に
「ホテルで一人で過ごすのも良いのですが、時間があったら誰か僕と遊んで下さい」
って・・・・!
はーい!はーい!はーい!!
ヨンハ、一緒に光ちゃんのお誕生会に行こう!!(笑)
by kozkozkozkozkoz | 2004-12-23 23:19 | パク・ヨンハ~*^^*

冬のソナタ 5・6話

いよいよチェリンのいぢわる大作戦続々スタート~
ふんとにイラつくツボを突いてくるチェリンちゃんですが
私はユジンよりチェリンの方が好き・・・カオが。
何年前なんじゃ?というヘアスタイルも派手すぎる服装も可愛い~
しかもさーそりゃ全ての元凶はちょっと自慢したいがためにユジンにミニョンさんを会わせたことなんだけど・・
チェリンはなんも悪くないじゃん。
初恋が叶わずに、その初恋の人に似ている人をフランスで見つけて、ナンパして自力で付き合い始めた訳じゃん。
それがユジンに会わせてしまったために、ややこしいことになりそうだから妨害するっていう・・
あーでもやっぱり会わせたのが悪いね。
いや、仕事先の人なんだからどっちにしろ会っちゃったのか。
基本的には悪くないのに、どんなにいぢわるをして悪あがきしても運命には逆らえない・・
かわいそうなチェリンちゃん。
つーかあんなに可愛いのに!!才能もあるのに!なんで皆ユジンがいいのさ~
(注:私はチェ・ジウは好きなんだけど、ユジンにはそんなに魅力を感じない・・)

ユジンがあんなにぐでんぐでんに酔っ払っていたのに、さくっと醒めて走って帰ったのがスゴイ。
危ないって!走れないって!
そしてチンスクの酔っ払い演技は克っちゃんにぜひ見て頂きたい・・
かなりブサ顔してましたが、目の据わりっぷりが本物の酔っ払いのようだった(笑)
ちっちゃくてかわいいしね。
目立たないけどこちらもかなり純愛だよなぁ。
チンスクも高校生の頃からヨングクが好きで初恋を成就させて結婚までしたわけでしょ?
しかも特にトラブルも山場もなく・・
ドラマにはならないかもしれないけど、こっちのがすごくない?一筋だよ。

サンヒョク的ツボは、ユジンに会いにスキー場まで行ったのにお部屋に泊めてもらえず
もう帰りなさいとユジンに背中を押されて
「え~部屋も2部屋あるのに~」と抵抗する所。
壁際に追いつめられて、右手を突っ張って抵抗してるのが、かーわーいーいーー *^^*
おさんぽしてて飼い主にあっちに行くよと引っ張られてるのにふんばってる犬のようです。
むふふ。
by kozkozkozkozkoz | 2004-12-23 19:17 | 韓国ドラマ~*