人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2004年 12月 29日 ( 2 )

冬のソナタ15・16話

うがー
かわいそうなサンヒョク~~(って今まで何回言った?)
常にうるうる状態でした。
ユジンとチュンサンが2人でいるとこを見て、うるうる。
高校時代を思い出して、うるうる。
ユジンに別れを告げて、号泣。

この別れを告げるシーンが~、今私も思い出し泣きしちゃってるけど ( ←あほちゃん)
「頑張ってユジンのことを忘れるから、もし僕が電話したり、会いに行っちゃったりしても相手にしないで。
優しく笑いかけたり、涙を見せたりしないで。」
っていうのがーーーーーうがーーーーーーー悲しい。

運命なんて信じてなかったけど、やっぱりあるんだね。とユジンを自由にしてあげるサンヒョクは良いやつだ。
抜け殻状態で、街でユジンに似た後ろ姿を見て追いかけたり、それでも
「あの時チュンサンに似た人を追いかけてしまったユジンの方がもっとつらかったハズだ」なんて、他人の痛みを想像できるサンヒョクはえらい。
チュンサンの10年ぶりのお誕生会にも花束を抱えて行ってあげたしね。
扉が開いた瞬間、悲しかったけど。いいやつすぎて。
ユジンに「新番組を任されてるんでしょ?」って言われて
「何で知ってるの?」と、ぱっと明るい顔して、期待しちゃった僕のばかばか~ってなるのとか
泣き喚いたりせず静かな様子なのも
指輪を外せないでいるのも悲しいんだけど。

悲しいといえば。
チェリンの「ミニョンさんを返してよ!」っていうのも悲しい。
チュンサンの記憶がなかった間の、ミニョンさんの記憶も残ってるのは良かったけど
もう2人の人格がブレンドされて純ミニョンさんってのはいなくなっちゃったんだもんね。
チェリンこそ、愛する人を永遠に失ってしまったのですね。
しかもチュンサンだってチェリンの初恋の人だったんだよ。
同じ人を2度失ってしまったのか。
かわいそうに・・

ユジンとチュンサンは思い出探しの旅。
一つ一つ思い出してくれるのを見てるとこっちも嬉しいけど、じわっと漂うかなすぃ予感。

死んじゃったと思ってた初恋の人が生きてて、記憶も戻ってきて、良かった良かった。
あと4回どうすんのさ?と思わせておいて
まだまだ最後に一波瀾~~~~~きゃ~~~~~
by kozkozkozkozkoz | 2004-12-29 23:21 | 韓国ドラマ~*

3000万円。

ヨンさまも、新潟県中越大震災の被災者の方に向けて寄付してくださったそうですよ。
しかも3000万円も!
3000万ウォンじゃないよ~(笑)円だよ?
写真展の収益金だそうで、最初っからどこかに寄付するつもりだったそうなのですが
かっこいいなぁ、、、ヨンさま。
3000万円もあれば、あんなこともこんなこともできるのに。
オトコマエだ~
日本を気にかけてくれて、ありがとう。
カムサハムニダ。
by kozkozkozkozkoz | 2004-12-29 01:49 | K-pop