人気ブログランキング |

自分用思い出メモ。


by kozkozkozkozkoz

2005年 01月 06日 ( 1 )

待ちに待った、うたばん。ゴルフ対決~
まずはトークから。
ヨンハびいきのお客さんの前を、おらおら~~とジャマする中居くん。
「ジャマ!」「どけ!」と言われて
「俺あんまりどけ!とか言われない方よ・・?」
と、しょんぼりしてたのが可愛かった~そうだよね、中居くんだってTOPアイドルなのにね。
またしても中居くんとユンさんとのカラミがあり、ヨンハくん手を叩いて笑ってました。
しっかし中居くん、ユンさんがいっくんに似てるってのは突っ込んでくれないのね・・早く気付いて・・

日本の女性は?と聞かれて
「熱狂的で正直とまどってます」と。ふははは、ごめんごめん。
でも「僕は国際結婚でも構いません」とフォロー。おばちゃんたちは大喜びでした(笑)
ヨンハくんから逆質問で
「何かコンサートとかで盛り上がれる言葉を教えて下さい」
貴さんはイチオシの「パンニハムハサムニダ!」
中居くんは「マジで?」
と、教えてあげました。

ヨンハ「みなさん、こんにちは~」
会場「こんにちは~」
ヨンハ「マジで?」
と使うらしい。ははは。

でもこれってスルドイなーと思ったのは、堂本兄弟でボアちゃんが
「これを知ってたら便利ってハングルを教えて」と言われて
「チョンマル?」って言ってたのよね~
「ほんと?」って意味で、質問の意味が分からなくっても「チョンマル?」って答えておけば何となく分かったような感じがするからーと言っていたのですが
まったくおんなじじゃん!!!
中居くんはそこまで考えてなかっただろうけど(笑)偶然でもすごーい。

あとは韓流ブームについて
「韓国のタレントが大勢日本に来るのはお2人はイヤじゃないですか?」と聞いてました。
貴さんは「お笑いはまだ来てないからなー」
中居くんは「ま、俺たちは♪NO.1にならなくていい って歌いながらその歌がNO.1になっちゃったから~」と自慢。
中居くんの表情や動きがおもしろかったらしく、ユンさんが通訳する前にヨンハくんはうひゃうひゃウケてました。
うーん、かばいい。

後半はゴルフ対決~
中居くんと貴さんのうたばんチームと、ヨンハチームには助っ人の東尾理子プロ。
ヨンハくんはフォームがキレイ、と理子ちゃんにホメられてました。
チカラがあるので、ドラコンも当れば飛ぶ飛ぶ。
ただし繊細な動きはダメらしく(笑)バンカーから出してのニアピン勝負はボールに当てることも出来ず、空振り。
2度目はびっくりしてクラブを落としてました。
うーん、かばいい。
理子ちゃんのボールの前にあったゴミをどかしてあげたり
(理子ちゃんは「優しい!(はぁと)」と大喜び、中居くんは「優しいよなぁ。俺そういうことできないもの。っていうか気付かないもの」と反省してました・笑)
理子ちゃんが決めるとハイタッチしたり
貴さんが打つときに後ろでジャンプしてジャマしてみたり
中居くんのラストショットに「はずせはずせはずせ~~」と邪悪光線(右手をぴろぴろする)を送ってみたり
リラックスして可愛いヨンハくん満載でした。
いいぞ、うたばん!
by kozkozkozkozkoz | 2005-01-06 22:56 | パク・ヨンハ~*^^*